プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高二の女子です。

自慰行為がやめられなくて困っています。
体に害が無いのは承知しています。
しかし私はイくのに時間がかかって(短くて1時間長くて3時間涙)、勉強時間が削られます。
勉強中もそういう想像をしてしまってやりたくなります……。

どうすればやめられるでしょうか……。
変な質問ごめんなさい。

A 回答 (5件)

自慰行為は止める必要もなければ、止めることもできないことです。


勉強の阻害行為にならないようにする為には、思い存分に自慰もやって、すっきりしたところで勉強にも集中するというのが
持っても現実的で理想的なパターンだと思います。
イクまでに3時間もかかるようであれば、それは長すぎます。勉強時間も無くなってしまいます。
やはりもっと早くイク為の行為のやり方を考えるべきでしょう。
道具を購入する。(ネットでもローターなどいくらでも気軽に買えます)
シャワーやウォシュレットの利用はしていますか?

これから貴女が大人になって、結婚して、そして子供を産んでも、自慰行為は続けていくものです。
彼氏がいても旦那さんが居てもセックス以外に必ずオナニーはするものです。
ですから今のうちにいいイキカタを見つけておくことをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

道具はちょっと届いた時に家族になんて思われるかと考えると抵抗がありますが(^-^;笑
なんとか想像しながら短くなるよう頑張ってます(笑)

回答ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2011/11/24 19:04

■自慰行為を我慢する方が、かえってストレスになったり


勉強の妨げになってしまうような気もしますね。
イクまでに時間がかかってしまうのは、まだ慣れていない
からでしょうから、経験時間とともに早くなってくるとは思い
ます。

■自慰行為は、どれだけ”想像力”や”妄想力”があるかで
早さも変わりますので、気持ち良くなるまで闇雲に続けてても
疲れるだけだと思います。
例えば、勉強が終わった後にするとか、週末だけするとか
自分なりに計画したらどうでしょうか?回数よりも一回の自慰を
充実したものにすれば、あなたのモヤモヤも解消?できるかも
知れませんよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一回やりたいな、って思うとずっとそればかり考えてしまうので、考えないようにしたいと思います。
週一で、ですね。
やってみます!!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/24 19:06

>私はイくのに時間がかかって


もしかするとやり方がまずいのかもしれない。
やめる方法を考えるのではなく、早くイク方法を考えるべきです。
バイブなんかも検討したらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイブはちょっと抵抗が……汗
中に入れないでやってるんで(^-^;

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/11/24 19:07

既婚40代前半のおっちゃんです



小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。

オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。
今後ともよろしくお願いします。

>どうすればやめられるでしょうか……。

ハッキリ言います。

「無理です」。

性的絶頂感は人間が感じられる快感の中でも一番強烈なもの。
何故なら、動物のように発情期の無い人間は「強烈な絶頂感」を得る事ができるから、一年中季節を問わず「交尾(SEX)」するように造られているから。

そのような「ご褒美(絶頂感)」が無いと、発情期の無い人間は生物の生きる目的である「種の保存」が出来ずに絶滅してしまうからです。

なので、一旦それ(絶頂感)を知った人間は男女問わず、その味を忘れる事ができない。
つまりオナニー(SEX)をやめる事はできないのです。

君は時間がかかるとはいえもう「絶頂感」を知ってしまった。
なら、どんなに抗おうと絶対にオナニーしてしまいます。これ確実。

で、あればもう開き直るしかありません。

つまり「ヤルときゃとことんヤル」です。勉強もオナニーも。
その「メリハリ」が大事なんじゃないでしょうか。

私も高校生の時は当然「性欲が服を着ている」ような状態だったので、常に「ムラムラ」してましたが、そんな時は「これでもか!」って言う位チンコこすってたよ。
それこそ一日何回も。最高記録は一日8回!
ここまでヤルと流石にしばらく(っていっても2~3日したらやっちゃったけど)はチンコに触るのはおしっこする時と風呂だけになったからね。

するとやっぱり勉強に時間を割けたからね。
がっつり一日3時間くらいは勉強できたから。(休日は8時間くらい)

なので君も一度「とことん」やってみればオナニー。
たとえば「今日は一日オナニー三昧の日」って決めて、朝から晩まで食事と風呂以外は部屋にこもってひたすらオナニーする。
そして次の日は「今日は勉強の日」ってな感じで一日おきに繰り返してみるとか・・・

そうこうしている内に、どんどん早く逝けるようになって来るんじゃない?
身体も性感も開発されるし、コツを掴んでね。

現に私は修練を積んで射精を自在にコントロールできるようになったから。

だから君もやろうよオナニー。

迷える君にはこの言葉を贈ります。

「オナニー最高!!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親しみやすい回答ありがとうございました。
そうですね(笑)
最近ではもう開き直ってます笑

お礼日時:2011/11/24 19:10

無理矢理やめるのは、無理だと思います。



オナニーしながら勉強したらどうでしょうか。

僕は学生時代そうしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しながら勉強は……ちょっとそこまで器用ではないですね(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/24 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています