【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

題名も歌手名も全くわからない歌なんですがどーしてもききたくなってしまったのでこれかな?ってお思った方いらっしゃったら是非教えてください。
・アップテンポの元気になるような曲です
・女性と男性の2ボーカル
・女性はYUKIの様な高い声
・男性はしょうなんのかぜの低い声の方のように濁りがあるような声
・最初は女性からはじまり、
ちゃーちゃーちゃーちゃーちゃちゃーちゃちゃー×3
ちゃーちゃーちゃーちゃ、ちゃーちゃーちゃーちゃちゃー
って感じです
そしてその後男性のボーカルにかわり、サビでは一緒に歌ってた気がします
意味わからん説明でごめんなさい。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

ダメモトで!!


Aquaのどれかかなと?思いまして
Roses Are Red
ttp://www.youtube.com/watch?v=-Guqhnz4N38

Cartoon Heroes


Barbie Girl
http://www.youtube.com/watch?v=ZyhrYis509A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Cartoon Heroesでしたw
komaronさん凄いですねww

ありがとうございました(^^)/

お礼日時:2011/06/27 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報