dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乃木坂46・欅坂46・AKB48
このうちどれでも結構なので、
カッコいい・ダンサブルな曲を教えてください。

できればこんな感じの曲で↓

好きな曲(乃木坂46だけですが…)
1 世界で一番孤独なlover
2 命は美しい
3 制服のマネキン
4 音が出ないギター

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

AKB48だと僕たちは戦わない


乃木坂46だと制服のマネキンかインフルセンサー
欅坂46は、エキセントリック、語るなら未来を、不協和音、避雷針かな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たくさん出していただいてありがとうございます!良いですね!

お礼日時:2017/12/08 20:39

インフルエンサー


エブリディ カチューシャ
    • good
    • 0
    • good
    • 2
この回答へのお礼

URLつきで回答いただきありがとうございます。
UZAかっこいいですね。

お礼日時:2017/12/08 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!