電子書籍の厳選無料作品が豊富!

探して欲しい曲があるのですが、
車のcmで、何年前かあまり覚えていないのですが、
(4〜7年前くらい?)
で、夜に車が走ってるcmだったのですが、

そのcmで流れていた、
外国の女性の高音が特徴の曲が思い出せないのですが、誰か分かる方はいらっしゃいませんか?

よろしくお願いします。。

A 回答 (3件)

No.2です。


youtubeでご覧になったのは、CMで流れた曲のミュージックビデオでしょうか?
そちらの詳細がもっとわかるといいのですが、難しいですかね・・・。
お役に立てず失礼しました。
    • good
    • 0

夜かどうかわかりません。

この中にあるでしょうか?

Celtic Woman - You Raise Me Up


Yucca - 夜の女王のアリア
https://www.amazon.co.jp/dp/B00D08RSSG/
↑の試聴にはサビが含まれていないので↓で
https://www.amazon.co.jp/dp/B00DJ498FC/

Sarah Brightman - A Question Of Honour
https://www.youtube.com/watch?v=KyCdTPLejJo

Eurythmics - There Must Be An Angel
https://www.youtube.com/watch?v=TlGXDy5xFlw

Enya - Wild Child
https://www.youtube.com/watch?v=_wM7A6Eht7s

Lisbeth Scott - Grace
https://www.amazon.co.jp/dp/B0043L9TIQ/
(CMはオリジナル曲だったので同じではありません)

曲の感じは静かなのか激しいのか、クラシックぽいのかロックなのか・・・
もう少し情報ないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいぶ前だったので、あまり覚えていないのですが、
youtubeで見たときは、
金髪の若い女の人が、
キーボードみたいなのを弾きながら、歌っていました!
たしか、ヨーロッパの方の人だったと思います。(間違っていたらすいません。)
曲の感じは、
最後のgraceという曲みたいな感じです!
よろしくお願いします>_<

お礼日時:2017/04/18 10:46

メーカーがわかれば問い合わせで聞くことも可能ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!