dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

邦楽でも、洋楽でも、アジア音楽でも

A 回答 (10件)

蛍 


?si=9JPYH2pDfFjNmA57
    • good
    • 0

安室奈美恵さんのWishing on the same star

    • good
    • 0

バラードってよく聞く言葉ですけど、物語的な歌詞の曲ということで良いのかな


黒石ひとみさん「ウォーキングツァー」


こちらは、もともと上記の動画に使われていた曲。
黒石ひとみさん「プラネテス」
https://www.youtube.com/watch?v=eNYFAbK06Uw

来年もいい年でありますように
    • good
    • 1

Foreigner - I Want To Know What Love Is




Kelly Clarkson - Because Of You
https://www.youtube.com/watch?v=Ra-Om7UMSJc
    • good
    • 2

My Love / Paul McCartoney & Wings


Now and Forever / Richard Marx
Tears in Heaven / Eric Clapton
Share My World / DeBarge
    • good
    • 2

何度もスミマセン、邦楽では竹内まりやの「駅」が良いです。


効いていて涙がでそうになります。

    • good
    • 2

Beatlesのyesterdayも良いですよ。



    • good
    • 1

Billy Joel の Honesty はどうでしょうか?



    • good
    • 1

ジュリーバトラやアンディ・ウィリアムスが唄ってる。

「フォーユアプレシャスラブ
    • good
    • 1

冒険者たちのバラード


    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A