アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

必ず歌う歌は、ありますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/25 22:57

A 回答 (5件)

歌詞が英語で歌えないのでハミングしてます。


みんなが進む先には明るい道が開けてるよ。
どうか、皆さんにも良い年になりますように

「Shine Your Way(貴方の行く手が輝いてるよ)」
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい年でありますように!!!!

お礼日時:2023/12/25 20:20

必ず歌うというか、12月以外には歌わないのはあります。


12月のlove song
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/25 22:53

w-inds.のwinter story

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サビは知っています。
有難う御座いました

お礼日時:2023/12/25 20:21

白い花 ZONE

    • good
    • 1
この回答へのお礼

な、何と、懐かしいです。

お礼日時:2023/12/25 00:06

バックナンバーのクリスマスソング

    • good
    • 0
この回答へのお礼

令和の曲に定着しつつ?ありますね。

お礼日時:2023/12/25 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A