電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏から聞いてびっくりしてしまったので質問させてください。

男性がオナニーをする時AVやエロ本などを使うことはよく知っているし嫌悪感も何もないのですが、
綺麗なお姉さん(とても抽象的で申し訳ない)と自分がセックスをしている、という妄想でオナニーをしたりもするのですか?
そういうのは初めて聞いたのと昔は私を使ってくれたのにというのでちょっとショックを受けたのですが、
男性にとっては別にAVやエロ本と変わらないものでしょうか?教えてください。

A 回答 (6件)

30代の男です。



むしろ、AVやエロ本が妄想のきっかけと
なっているわけです。
だから、自分がいいと思った人やHのことを
想像してオナニーすることは普通にあります。

パートナーにも言えないような妄想をして、
それによって新しい自分や心理を発見できたりして、
それを現実にフィードバックすることもできます。

まあ、通常の妄想は都合のいい自分勝手な
夢幻でしかありませんが…。

分別のある人なら、あくまで妄想は妄想として、
現実の女性とは区別して楽しみます。

そういった妄想の中の女性は、
AV女優やアイドルのような、実在はするけれど
どこにもいない誰でもない誰かを想い描くわけです。
個人的な意見ですが、
それなら誰も迷惑しないし、傷つけずに済みます。

逆に、あまり身近な人を想像するのは
本人と目を合わせづらくなったり、
話しかけにくくなったりして、そうでなくても
後ろめたさが残ったりします。

のちのち彼女になった人だからこそ、
素直に言えることなのだと思います。

僕の場合は、つきあう以前は彼女が好き過ぎて、
Hな妄想もできなくて、他のオカズで一人Hしていました。
むしろ今の方が彼女を妄想できています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとお礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

むしろAVやエロ本が妄想のきっかけとなる、との言葉に目から鱗です。
オナニーで新しい自分を発見する、なんだか哲学のようですね。
アイドルやAV女優のように存在するけどいないもの、ですか。
確かに妄想の中でなら誰も傷つかないし、本人に会って気まずくなるなどないですもんね。
とても納得行く意見ばかりで参考になりました。
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2011/07/01 00:52

>昔は私を使ってくれたのにというので


若いころや、付き合い始めの頃は空想だけでいけますが、そうでもなくなるとあなたをおかずに使うには、あなたのエロな写真や動画が必要です。
彼にお渡しください。
そうすればおかずに使ってくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言えば言われた通りの内容で進んでいる気がします
(付き合い始めは空想のみ→付き合いが長くなってくると他に声が必要など…)
写真があった時はそれでしてくれたようなので、慣れてしまったのですかね。
今度自分を使って欲しい時はもう少し過激なのを送ってみます。
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2011/06/29 22:46

AVやエロ本を使うときでも、自分がその場にいたり、その相手とセックスしていることをイメージして、ひとりエッチする場合も多いので、同じだと思います。



ひとりエッチはイメージの世界です。きれいなお姉さんや、知っている女性だと、エロいことをしているイメージが膨らみやすいのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AVやエロ本でもあるのですか。ちょっとびっくりです。
やっぱり女性と男性ではAVの使い方も違うんですね。納得です。
教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2011/06/29 22:39

30代男性です。


ネタはその人が性的に興味のあるもの。
それを利用して"自己満足"します。
DVDや雑誌の他、通販等で購入するグッズの使用もあるでしょう。

AVやエロ本と変わらないものか否か。
最終的には"自己満足"する訳ですから、
変わらないものか?と言われれば、「変わらないもの」になるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネタはその人が性的に興味のあるもの…ということは、
感情より本能で選んでいるということでしょうか。
さすがにグッズのことはよくわかりませんが、どれも自己満足と言うのは変わりないと。
断定でなくても変わらないもの、と言っていただけてちょっとほっとしました。
教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2011/06/29 22:36

 おかずが「綺麗なお姉さん」専門の方が居まして、


AVやエロ本が使えないからって言ってました。
顔は他人なのに、彼女の様に従順だったりする女性
なんだそうです。

 外で、関係のない男に愛想良くしたり、薄着で
平気で身体のラインを晒してたりすると、「記憶を
持って帰って使われるんだぞ」と、警戒する様に
言われました。
嫉妬深い方じゃないのに、「それ」があるから、
ちょっとした女性の無防備さが気になって仕方ない
みたいです。

 変わらないと言うか、それだけの方の話でした。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔は他人なのに彼女のように従順…とは妄想の中の人と言うことでいいんですよね?
記憶だけ持ち帰ってネタにする…ということなんですね。
そう言えば「持って帰って使われる」というのはどこかで聞いたことがあります。
そういうことが本当にあるんですね。教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2011/06/29 22:34

私のオナネタは、淫らで綺麗な人妻シリーズです!



人妻=私の妻です(笑)

他人や全く架空の女性だと、いくら綺麗でもリアリティに欠けるので‥ 若い頃から、基本は彼女か妻です(笑)

知った仲の方がヨガリ声も知ってるし、好きな体位やプレイもわかってリアルです。 ただ進行中の彼女と、元カノの二人を登場させての3Pを妄想してオカズにしたことはあります(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
「淫らで綺麗な人妻シリーズ」…すみません、最初AVのタイトルかと思ってしまいました(笑)面白いですね。
彼女と元カノの3Pとは、その発想はなかったです。
リアリティのため彼女以外にも人妻をネタにする、と。わかりました。
教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2011/06/29 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A