街中で見かけて「グッときた人」の思い出

中2です。
クラスが別で部活が同じ彼氏がいます。
彼氏と付き合って2週間くらいたったんですけど、
全然(全く)話せません。
友達が彼氏に聞いたらしいんですが、(頼んではいません)
付き合っていることが1日で皆に広まって、それで気まずい。
らしいです。
私は広まることなんて普通だと思うし、広まってもいいと思います。
私の事をどう思っているのかわからないけど、近づいているのはわかる気がします。
でも、彼氏は近づいているけど、私が近寄ると逃げます。逃げるというか消えます。
彼氏は(私も)付き合う前から、すっごくエロかったので私は彼を男として見ていて、意識して話すくらいの仲でした。
私から告白して恥ずかしくて、私からも話しかけられないので人の事言えないんですが・・・。
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

要はクラスメイトが周りにいる状況で二人でいるところを見られたり会話を聞かれる事が恥ずかしいと言うだけのことです。

そういう学内ではなくて、学外で会えば普通に会話できるでしょう。
エロいかどうかというのはまぁ、お二人の問題なので第三者には関係ありません。
以上のことを踏まえて行動されれば普通にお付き合いできると思いますよ。
頑張って下さい。
    • 0

こんばんは

28歳 既婚 男です。

質問内容を読ませていただき、自分の過去を思い出しました。

実は僕も質問者さんの彼氏と同じ様なことをしていました。

中3の時に良く話す子に告白されて付き合うことになりました。
しかし、いざ付き合ってみると、周りの目が気になって彼女が寄ってきても冷たくあしらってしまいました。
「ねぇ」と声をかけてきても、「うるさい」なんて言ってしまったこともあります。
本当にひどいことをしたと今でも思います。

でもその時は本当に恥ずかしかったのです。
その子と話していると向こう側で男子がヒソヒソ笑いながらこっちを見ているのが耐えられませんでした。
僕たちはそのまま卒業し、そのまま自然消滅してしまいました。

きっと彼氏も同じように恥ずかしいだけだと思います。
質問者さんからしたら折角付き合うことが出来たの悲しいとは思いますが、学校ではあまり接しず、土日などで会ってみてはいかがでしょうか?
携帯でメールなどで日々やり取りしてみては?
携帯がなければ、家のパソコンでは?
また、卒業してしまえば、周りも恋人が増えていき恥ずかしいと思うこともなくなると思います。

今彼に近づいても反発してしまうと思います。

焦らずに彼はきっと恥ずかしいんだな。とそんな気持ちでいてあげてください。

僕の様な悲しい結末になることなく、彼氏と上手くいくことを願っています。
    • 0