アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの質問で不倫がらみのドロドロした質問の多い事に驚いてます。
子供よりも自分が大事的な人が多いという事でしょうか?

結婚していても人を好きになる事はあるかと思いますが、でも犬や猫と違いますよね?
自分の欲求のまま行動する人に私は共感できません。吐き気がします。
綺麗事ではなくて、それをふまえ視野に入れて結婚してる人が多いのでしょうか??

A 回答 (2件)

結婚するときに、「よぉし、不倫するぞぉ!」なんて息巻きながら、婚姻届に判を捺す人はいないでしょうね(笑

結婚するときには、二人で幸せになることを信じる人が大多数だと思いますよ。
問題は、結婚しながら、好きな人が出来たときに、自制出来るか出来ないかの差だと思います。
どこまでいっても、自分の人生です。
幸せになりたい、快感を得たいと願うのが当たり前。
そこで、けじめをつけられない人が不倫に走るんだと思います。

ほとんどの夫婦は、結婚するときには不倫なんて考えもしないと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

御回答有難うございます。

>そこで、けじめをつけられない人が不倫に走るんだと思います

本当に仰る通りですよね、けじめをつけられない人は、

下半身にだらしない人というか、すべてにおいてだらしない人と思います。

こんばんは。

不倫をしていない人よりも不倫をしている人の方が悩みが多いというだけだと思います。
私は既婚ですが不倫など考えられませんし周りにも不倫経験者はおりません。
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難うございます。

よく考えると、確かに私の回りでも、不倫している人は誰もいないです・・・

ここのサイトを見ていて不倫に対して、変に錯覚と麻痺してしまったのかもしれないですね・・・