dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方、これまで海外の方とお付き合いすることが多かったのですが、
私はとてもスリムで小さくて、以前のことを考えると、彼とのセックスが出来なくて別れました。

日本人の元彼は問題なかったのですが、、やはり体の大きさが合わない=セックスは出来ないのでしょうか?
合わないのではなく、外国人(白人で身長は170から187くらいでしたが)・・・その、、入らないのです。
私が体系的に小さすぎる(147cm)のかもしれないです。
下ネタトークになってしまって申し訳ございませんが、私にとってはかなり深刻な問題です。
私は毎回セックスする度に痛くて、そのうちセックスをしたくなくなってしまい別れました。

ただ、この先の将来を考えると、私はもう30歳近く、子供も欲しいですし結婚もしたいのです。
せっかくお互いが好きでも付き合っていくことは無理なのでしょうか...?彼とは結婚までしたいと思える仲でしたが、結局セックスができなくてお別れしました。
今でも彼のことが好きです。
セックスなしでの結婚をしている方はいらっしゃるのでしょうか・・?
何かできる改善方法などがございましたらお伺いできれば幸いです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

彼とその話をしているのかな?と思いました。



私も今まで外国の方とお付き合いしたりしていましたが、
今の世の中、外国人よりも日本人のほうが大きい人だって沢山います。

確かに白人であれば、アレは柔らかいですよね。日本の方のほうが
痛いくらいに熱くて固い。どちらが好みかというのは人それぞれだと思います。

言葉の壁はあまりなさそうですから、話してみてはいかがでしょうか。
そこまでされたら痛い、とか、そのあたりが一番気持ちいいとか。
そんな些細なことでいいと思います。入らないのであれば、どうしたらいい?と。

私の今の彼は日本人ですが、今までお付き合いしてきた外国の方より
大きいですし固いです。持続力もすべてにおいて外国人に勝ります。
最初はする度に少し裂けていたのか、少量の出血がありましたが、
前戯の時に指をゆっくり周りをほぐすように入れてもらうことで
ある程度は慣れてきました。

あとは、女医さんのいるレディースクリニックに相談するとか。

男性のアレより、将来生みたいと思っていらっしゃる赤ちゃんのほうが
何倍も大きいんですよ。女性はそれだけ柔軟性を持っているはずなんです。

絶対、あなたにあった解決法がありますよ。
焦らずに探してください。
    • good
    • 3

いくら外人のモノがでっかくても、入らないなんてことがあるんですね。


よっぽどあなたのモノは締りが良いんじゃないですか。
しかし、147のスリムな子に187のガチムチの外人が突っ込んでるとこを想像したら、興奮しちゃ・・・

話しが脱線しましたが、健康な男ならセックスなしは有り得ません。日本人の男を探したらどうですか。
    • good
    • 0

お役に立てるかわかりませんが いくつかコメントさせていただきます。


本来女性は赤ちゃんを産めるように体になっているので いくら巨根で
あっても 膣には入るようにできています。もし障害があるとしたら
女性の側が十分に濡れていないのに 最初から奥まで入れようとすれば
巨根でなくても 女性は痛みしか感じません。白人のペニスは大体柔らかい
ので 本来痛いとかはないはずです。男性側のセックスへの思いやりが
あるかどうかが問題です。

それと稀に女性側に小野小町病という生まれながらにして入口が小さい
人がいます。もしこの体質ならだれが相手でも セックスはあまり楽しめ
ません。婦人科へ行けば 診察してもらえます。私の別れた奥さんは
このタイプでした。たまには挿入可能でしたが 大体は痛がって段々
セックスからは遠のいていきました。ただ指とか口では愛撫していました。

精神的にも好きでも なかなか体の相性まで合うのは実際難しいですね。
逆の場合もあります。

もしボーイフレンドが協力してくれるなら 最初にたっぷりとクンニを
要求して 最初のうちは半分か三分の一の挿入で ホントに感じてきてから
奥を少しずつという形でないとお互い満足のいくセックスにはならないと
思います。相手が白人であれば 白人の女性は濡れにくく大体十分以上の
クンニを要求するので 欧米社会では当たり前の前戯です。
    • good
    • 1

確かに小柄な方の場合、確かに入らない入りにくいという方はいましたね。



私の印象でもいくら女性器が柔軟とはいえ相手が辛そうと思うことは多かったです。


質問者様も述べているように性の不一致でお別れになっているようですのでやはりその辺も切り離せない事情ではあると思います。

今でも好意を寄せている彼への気持ちはわかりますが今までお互いに行為があった上で結婚後にそれ抜きでというのは無理がありますよね。

子供ももうけたいし結婚もしたいという願いもあり、SEXに関しても合う方がいいとあなたの過去も語っておりますのでやはりそれに見合った方をお探しになるのがいいのではと思います。

あなた自身に子供をもうけたいとの思いもあるわけですからSEXなしの結婚?はやはり矛盾してますよね。


心は通わせたいけど体が合わないとの場合はお互いがそれなりに負荷をしいられる場合もあるわけですから別な問題に発展してしまうリスクも当然高くなると思われます。

それでも一緒にいたいとお互い思いあなたが受け入れることができないのであれば方法を変えて受け入れる手段を考えるしかないのではないでしょうか?

変な話ではありますが挿入だけが行為ではない場合もありますし受け入れる場所を変える手段もあります。
ただリスクはありますし彼自身がそれで納得できるのかもわからないですよね。
    • good
    • 0

男です。


男が元々、インポならわかるが、普通に役に立つ道具を持ってて、させてもらえんのは、無理。本音で週3,4回を週1にさせられるのでも、うーん、ま、それがギリギリ限度だろ。

それでだ,どうして外国人でないと駄目なわけ?海外生活?
アジア系ならそんなにでっかくないから、そういうのにしたら?
韓国人は日本人より平均値小さいぞ。
    • good
    • 0

49才、既婚男性です。


質問文だと、かなり身長の幅が広いようなんですが、すべての男性で駄目でしたか?
日本人の男性は、一人だけのようですが、たまたまその男性だけ細かったって事ですかね。
質問としては、セックス無しで外国人との結婚生活が可能かという事ですが、多分無理なんじゃないでしょうか?
相手の男性のお国柄もあると思いますが、クリスチャンであれば、愛し合っていればセックスが無いってのは、宗教的にありえないと思いますよ。
世界的に見ても、セックスレスで結婚生活を維持してる夫婦が多いのは、日本くらいだと思います。
日本の場合は、宗教的戒律が少ないので、性風俗や性的メディアに対する抵抗感が少ないので、以前からセックスアニマルとか世界からは見られてますが、実際の夫婦間のセックス頻度の低さは世界でも例を見ないくらいなんですよ。
多分、婚外セックスを含めても、日本人のセックス頻度は低いと思います。
少子化も、実際はそのせいなんですよ。
質問とは、無関係ですが、出産が出来る以上、普通の男性であれば太すぎてセックスが出来ないって事は無いはずなんです。
また、いくら外国人が大きいといっても、太さの差は2cm以内でしょう。
仮に、日本人の平均の太さが直径3.2cmだとしたら、外国人なら直径5.2cm程度って事です。
ちなみに、私は直径4.4cmです。
挿入は困難ですが、出来ないわけではないです。
貴女の場合は、出来ない事の方が多いみたいなんで、元々慣れてないってのもあるんじゃないですかね。
さすがに、直径10cmとかなら、物理的に無理って感じはしますけどね。
でも、外国人でもそうい人は少ないでしょう。
ちなみに、アメリカ人の平均の太さは、4.0cm、太さの最大は5.0cmというアンケート結果もあります。
貴女自身が、先入観で痛いとか思ってる可能性もありますよ。
緊張で、膣口の筋肉が収縮しちゃってるかもしれません。
特に、外国人だから大きいというわけでもないと思います。
外国人と結婚している日本人の女性が体格が大きいわけじゃないですからね。
ちなみに、妹もアメリカ人と結婚してますが、身長は156cmですから、特に大きいわけじゃないですよ。
これは、質問とは無関係でしたね。
回答としては、セックスレスでの結婚は、外国人の男性とは無理だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご親切に解答いただきまして、本当にありがとうございます。
友達に相談しても、日本人男性のみなので、いままでずーっと一人で悩んでいました。私の体が特に細いのだと思います。
いえ、何名かとはお付き合いして、問題はなかったのですが、特に、やはり真剣に考えていた方たちが今までそうでしたので、今後どうすればよいのかなと思っていたのです。
そうですよね・・、私もSexは好きな彼とならしたいと思います。それが通常ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/04 19:36

最終的には、


どんなに好きでも
どんなに人間的に尊敬できても

セックスの相性が合わなければ
「結婚生活」は難しいと思います。

海外の方が好きなのは結構ですが、
私が思うに
日本人は日本人を受け入れられるように
できていると思います。

でもたまに、あなたのように
性器が小さい方もいるようですね。

よく、黒人男性は大きい。
そして外人女性はガバガバ(悪い表現すいません)。

といいますが、
これは日本人から見ればそうであって、
彼ら同士は問題ないサイズなのではないでしょうか。

セックスなしの結婚、
相手もそれでいいならアリかも知れませんが
生物学的にも不自然としか言いようがないし、
なぜそこまでして外人の方としかおつきあいできないのでしょう。

お子さんが欲しいんですよね?
矛盾してませんか?

私は司法書士事務所で働いていましたが、
離婚の裁判で一番多いのは
「性格の不一致」(表向き)でしたが、

双方の理由を突き詰めていくと、ほとんどが
「夜の生活の不一致」(本音)でした。

この別れる時の罵倒ぶりはすごいですよ。
社会的に信用される地位のような人、医者などにも
いましたが、かなり人間不信になりました。

それくらい、相性が悪いと
結婚生活に影響するんだなと
私自身、結婚の際非常に参考になりました。

改善できる方法ですが、
性格だけで結婚はできません。
性格も夜のほうも、総合的に判断し
互いに納得し合った人との結婚をオススメします。

そうでなければ、数年で浮気されたとか
夫婦のバランスがすぐ崩れたとか、
そういうことになるのは目に見えています。

夫婦の裏事情の裏を沢山見てきた私としての意見です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

真剣なご回答を本当にありがとうございます。
勉強になりました。プラス、この先自分がどうしていくかが見えてきた気がします。
貴重な意見を、どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/07/04 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A