アイドルが男性を騙すので上田晋也さんが
アイドルの彼氏役で最後に出たときのアイドルさん
の名前と最後に上田さんと仲直りする時のタレントさんと上田さんのやり取りのセリフを詳しく教えて下さい。

A 回答 (2件)

イエローキャブのMEGUMIさんです。

ロンドンハーツのアイドルトラップというコーナーの第一回目ですね!私はあの回が一番リアルだと思いました。イエローキャブの方たちって、主にバラエティーに出演されているから、芸人さんと付き合ってそう^^残念ながらアイドルトラップは終わってしまいましたね~面白かったのになぁ。

仲直りするときのセリフはわかりません。中途半端ですみませんf^^;
    • 0

アイドルとは、THE BLACK MAILのメルカノのこと?

メルカノの名前は、舘安奈ちゃんといいます。

有田が前回のBLACK MAILで好感度が下がったもんでそれを均一化させるために上田の好感度を下げるために仕組んだんだよと説明してました。最初のメイクのアシスタントのときから仕組まれてたと聞いて上田が「本当に好きになりそうだった・・・」とかなり落ち込んでました。その後、有田と上田の2人きりで話し合って有田が説教されてましたが開き直って「また淳に頼むぞ!」と言うようなやり取りでした。

参考URL:http://www.vivaclub.jp/member/prof/tachi.htm
    • 0
この回答へのお礼

アイドルはメルかのではないです。
説明がわかりにくくてすみませんでした。
芸能人の女性が一般人を偶然知り合った振りを
して好きになったからと告白しアイドルの
マンションに連れて行きそこで男性のタレントさんが
登場して一般の男性に説教などをするのです。
その時の男性タレントが上田晋也さんだったんです。