牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

お世話になります。
7月5日(火)07:30頃『やじうまテレビ』の「今日は何の日」というコーナーでビキニの話題をしていました。
その時、後ろで白っぽいビキニを着た(おそらく)日本人女性の写真が映っていましたが、この女性はどなたでしょうか?
健康的で少し南方系にも見えました。

最初から観てないので分かりませんが、後半、次のコーナーに移る頃には後ろのモニターに映っていました。
写真は古そうで、昭和のものだと思います。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

見ていませんが、昭和で南方系でビキニということならば


アグネス・ラム
かもしれません。

アグネス・ラム
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A2%E3%82 …

この回答への補足

南方系の部分は後で付け足したので、書いてて良かったです。

補足日時:2011/07/06 09:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
画像見たら、全く同じであろう写真がありました!
東南アジアの元カノに似ていたので誰なんだろうと思いまして。
名前は良く知ってるけど世代が少し違うので出てこなかったです。
早期解決してスッキリしました、感謝致します。

お礼日時:2011/07/06 09:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難う御座います。
残念ながらビキニ環礁や水着の種類が知りたいのではなく、水着着てたオネェちゃんが知りたかったのです^^;
あ、いつも回答見てます。

お礼日時:2011/07/06 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!