プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんなものを見ましたか。
その時の状況をご紹介ください。

A 回答 (15件中1~10件)

中学の時に好きだった曲のPVが見たくてyoutubeで初めて見たんですが、


人殺しのシーンがたくさんありまして、そういうものに耐性がないもんで、すぐに再生を止めました。

PVもあまり曲の内容とも関係なくなんか嫌な気分でしたが、曲は今でも普通に聴けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イメージを損なわされてしまいますね。
どうか心を御癒し下さい。

お礼日時:2011/07/11 20:47

バイクで走ってて大型ダンプと正面衝突したとき、右足が過去に経験したことないくらい痛かったので見たら脛下から足が無く肉片と血の中から突き出した白い骨が見えました。



見た瞬間、過去に経験したことないくらいの痛みが100倍ほど増幅されたような。(笑)

「うわっ!見るんじゃなかった!」と顔を背けた先に丁度、私の右足が落ちてたので一応自分で抱えて病院まで持って行きましたが(救急車で)やっぱり、くっ付きませんでしたね。

20年以上経った今でも、あの自分の足から突き出た白い骨の夢を見て飛び起きることあります。


あまり一般の方が見る機会の無い足の断端の画像添付しようと思いましたが・・・

次の回答者さんがそれを回答として書くことになってもなんなので止めときます。(笑)
「見たくないものを見てしまった時」の回答画像14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大事な御身体を失われてしまい心が痛みます。
どうか御自愛下さい。

お礼日時:2011/07/11 20:50

もうかれこれ20年近く前のこと。


仕事を終え家に帰る途中での出来事。夜10時は回っていたと思う。

交差点を通過する直前に後続車が私の車を追い抜いた。
私の走っている車線は次の交差点を矢印でそのまま行けるのだが、
無理やり追い抜いていった車は本来右折専用車線から無理やり
私の前へ出た状態で次の交差点へ向かった。
私はその追い抜き方にムッとなりながらそのまま後続したら、対向してきた
オトーバイが前の車の左後方へ激突。
ライダーは回転しながら私の目の前を右の方へ飛んでいった。
前の車は左回転を半分ほどして停止。運転手の横顔が見えたが、明らかに呆然としている。
ライダーは植え込みの上に落下したがぴくりともしない。

パトカーが2台急停止すると3人の警官が飛び出し、植え込みのライダーを車道まで引きずって
移動したがライダーはやはり動かない。
3人の警官が何か怒鳴りながらライダーを蹴り始めた。
止まれというとんのに無視か
信号無視やろっ
そこでオートバイはパトカーに追われ、赤信号で交差点に侵入したことが判った。

私が先頭だったら私とぶつかった筈で、その無理やり追い抜いた車の運転手はまだ
さっきのままの姿勢でいる。

信号が変わったのに本線の車両は発車出来ず、身動きしないライダーを蹴り続けている
警官たちを眺めていた。

ライダーが悪いのだろうが動けない者を痛めつけてどうするんだろう。何か権力を利用して
憂さ晴らしをしているかのような警官たちに唾棄したい気持ちになった。

自分になんのかかわりもなかったからいいようなものだが、嫌な気分で帰途についた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理やり追い抜かれたことも吃驚ですけど、
ライダーがパトカーに追われ赤信号で交差点に侵入しあなたを追い抜いた車にぶつかったこともさらに吃驚、
動かないライダーに吃驚し、
挙句の果てに警官なるもの、ライダーならずとも国民を蹴り始める公務員にさらに唖然。

まず交差点前後何メートルか忘れましたが数十メートルは追い越し禁止車線変更禁止だったと思います。
警官が国民を蹴ったことはもうすでに傷害罪です。
あなたの帰路が鬱屈するわけです。

お礼日時:2011/07/11 21:00

中学生時代



夜中にトイレに起きていくと、父と母が上下逆に絡まっておりました。
即、部屋に戻り、寝ました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっとしておいてあげましょうね。

お礼日時:2011/07/06 19:53

こんにちは。



下ネタでもいいですか?

「飲精」何気なくアダルトビデオを見てたら相手の口から「ミルク」がダッラ~~…
すっごい気持ち悪くて吐き気がしました。秒速で胸焼けを覚えたのは初めてでした。


「ラッコ」
昔水族館に行ったとき、ラッコが可愛くて眺めていると、なんか太いラーメンみたいな物を食べてて「?」とおもっているとそれは自分の「ウ○コ」でした。あれは見なきゃよかった… いまでもラッコを見るとよく思い出します。


「ティッシュ」
勤務中、ある市役所の裏口付近にティッシュが散乱していて、「屋外に放置されてるティッシュは野外排便(野グソ)にしようされたティッシュだったりして(笑)」と思いながら植え込みの角をみると、冗談は事実に変わりました。しかも巨大なウ○コ… 気分が悪かったです。

こんなもんですか。NO.1の回答者さん凄過ぎです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「飲精」

初めビックリなことでしょう。

>「ラッコ」



>太いラーメンみたいな
>自分の「ウ○コ」



>食べて

しまうんですね。可愛いのにギャップも凄い。

>「ティッシュ」



>散乱
>だったりして

がもしもの現

>事実

だった最亜臭。何でこんなのに限ってだけは当たっちゃうのっていう気持ち。

お礼日時:2011/07/06 13:30

夜のファミレスでひとり侘しくハンバーグ定食を食べてた灰色の髪をした年配のサラリーマンが、ニンジンだけ残してた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おじさんにとって人参のハードルは相当高かったんでしょうね。
人生を語る灰色の髪と背中。

お礼日時:2011/07/06 13:34

 某資料館で、爬虫類のホルマリン漬け。


 まさに、悪い物を見てしまったと、思いました。
 二度と見たくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爬虫類?
の中の何でしょうかな。
いいえ。思い出さないで下さい。

お礼日時:2011/07/06 13:35

こんにちは



独身時代、バイク通勤していた時のことです。
信号で停止すると、足元には無残な姿のワンさんが・・・
往来の激しい国道だったためか、すでに2Dと化してしまっていたために停止するまで気付きませんでした。
逃げ場が無く、信号変わるまで目を逸らして「成仏してね、成仏してね」とつぶやいていました。
夏場だったので、メットの中までムッとした臭いが(T_T)
チビのくせに、やっと片足の着くニーハンに乗っていたのでびっくりした拍子にコケなくて良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>2D



>ワンさん

>「成仏してね、成仏してね」とつぶやいていました。

優しいあなたの思いは届いたことでしょう。

お礼日時:2011/07/06 13:36

テレビで見たアインシュタインの脳のホルマリン漬け


脳全部では無く欠片なんですが、ゾッとしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>アインシュタインの脳のホルマリン漬け
>欠片

あ。見ました。
博士は御自分の体をも科学の発展に役立てて欲しかったんだなと。
思ったわけでした。

お礼日時:2011/07/06 13:38

アラフォーのおっちゃんです



>どんなものを見ましたか。

「大昔少女だった女性」のパンチラや胸チラです。

>その時の状況をご紹介ください。

この季節、街中で頻繁に見ることができます。
そして、見た後に必ず凹みます。(笑)

でも、また反射的に見てしまいます。
悲しいかな「男の性」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>見た後に必ず凹

むんですね。御気高いです。
そんなあなた様を見てあなた様の画像のワンさんがクスッとしています。

お礼日時:2011/07/06 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!