天使と悪魔選手権

片思い中の高2女子です

2つ上の先輩に恋しています。
彼女がいると知って告白して振られて半年・・
4月あたりから連絡をまたとりはじめて最近は食事などにいっています

来週は先輩の誕生日なんですがお金がないので
どこにもいけず どうしようか と言っていたところ、
先輩のおうちでDVD鑑賞会をすることになったんですが・・・

泊まるの?と聞かれました。
冗談かと思ったら、構わないよ。と・・・

怪しい関係?ではないし、先輩と後輩ってかんじで
女としてみられてなくて・・・

どうするべきでしょうか・・・・・。

A 回答 (1件)

彼女がいると知ってて慕ってくる女の子。


振られてもコンタクトを取ってくる女の子。
誕生日の過ごし方を相談に乗ってくれる女の子。
彼氏でもない男性の自宅に簡単に来る女の子。


普通に考えたら都合のいい女ですよ。その日からセフレになってもおかしくないです。
冷静になりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報