プロが教えるわが家の防犯対策術!

私自身はこの番組自体見たことないのですが、知人がさがしています。
曲は聞き覚えがあって映画か、何かで使われてる感じです。
ご存知でしたら収録されているCD等があればそれもあわせて教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

 


  こんにちは! living1234さん!

   私も 「 食彩浪漫 」 と言う番組は、
   最後までじっくりと見たことはないんですが、
   チョット前に偶然なんですが、ザッピング中に、
   オープニングを少しだけ見たことがあるんです!

   オープニングの曲には、私の大好きな、
   サラ・ブライトマンの Question of Honour の
   オペラ部分が使用されていましので!

   今日、11:00 AM に、NHKで再放送が
   されていましたので、後半だけ見てみました!  

   質問にあります曲は、女性の曲ですよね?
   今回の放送の場合でしたら、森久美子さんが
   食彩浪漫の本の購入先を話されていた時に、
   BGMとして流れていた曲ですよね?   

   もしそうでしたら、下記の曲ですよ!


 ◆ タイトル      :   Time to Say Goodbye 

 ◆ アーティスト   :   Sarah Brightman

 ◆ アルバム  :

   アヴェ・マリア~サラ・ブライトマン・クラシックス~
 
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005R …
.

 ◆ アルバム  :  feel 1 
 
http://www.toshiba-emi.co.jp/feel/track/index.htm
.
 
 ◆ 試聴  :  上記アルバムの9番目の曲です!


  living1234さん!

  どうでしょうか?
  この曲でしょうか?

  上記の2枚のアルバムもお薦めなんですが、
  下記の3枚は超お薦めです!


  ◆ 青い影/ア・クエスチョン・オブ・オナー [MAXI]
 
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005M …
.

  ◆ The Very Best of 1990-2000
 
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005J …
.

  ◆ Fly
 
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000005 …
.

  『 青い影/ア・クエスチョン・オブ・オナー 』 の
   Question of Honor [Radio Edit] は、
   ニュース・ステーションのサッカー日本代表に
   関する報道の際に、BGMとしてよく流れますし、
   テレビ朝日で日本代表の試合を放送する際にも、
   よく流れます!    

  『 The Very Best of 1990-2000 』 と 『 Fly 』 は
   日本版ではありませが、ホント良いですよ!

   すいません。
   長々と書いてしまいまして!

   この質問は23日に見たのですが、
   最近、仕事や遊びに忙しく遅れてしまいました!
   ( 番組の再放送の関係もありまして ・・・ )

   サラ・ブライトマンはとても素晴らしい歌姫です!
   宜しければ、いろんな曲を聴いてくださいませ!

   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません・・・。
パソコンがぶっとんでしまっていたので。
細かく回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2004/01/21 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!