ゴールデンボンバーの曲の
『まさし』の歌詞で、
メンバーみんなが一人ずつ
《まさし!!まさし!!まさし!!まさしー》
と、歌うとこの部分で、
天空上団吉と樽美酒研二の
とこの疑問なんですが。

《まさし!!まさしコノヤロ!コノヤロまさし!まさしー!》

と、

《まさし!!まさし↑!まさし↓!まさしぃぃぃぃぁぁああああ!!!》

の二種類あるんですが、

どっちが天空上団吉で
どっちが樽美酒研二か分かりますか?

分かる方がいたら
教えてください(>_<)

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

コノヤロウの方が樽美酒さんですよ(^-^)声が樽美酒さんですし。

    • good
    • 0

コノヤロウっと言っているのが樽美酒研二さんで、


巻き舌かかってるのが天空城団吉さんです(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

これでスッキリしました♪
ありがとうございました!!!

お礼日時:2011/08/15 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qめちゃイケの、ゴールデンボンバーでるの終わった?まだ?

めちゃイケの、ゴールデンボンバーでるの終わった?まだ?

Aベストアンサー

見ましたよ!
まだまだこれからですよ!

Qギターで桜坂の練習をしています。 歌詞の最初の『きみよずっとしあわせに』の『きみよ』をドレミで弾く

ギターで桜坂の練習をしています。

歌詞の最初の『きみよずっとしあわせに』の『きみよ』をドレミで弾くとどれになるか教えてくれませんか?

Aベストアンサー

(き)5弦2フレ→(み)5弦解放→(よ)6弦3フレ

ドレミでは良く分りませんm(__)m

Qなぜゴールデンボンバーの女々しくてが上位?

なぜカラオケでゴールデンボンバーの女々しくてが再生回数トップなんでしょうか?

JOYSOUND.com、club DAM.comで共に総合ランキング1位なんです。

理由を教えて下さい。

Aベストアンサー

メガシャキでのCMソング「眠たくて」は「女々しくて」の替え歌で
歌詞以外は「女々しくて」と同じです。
またモノマネ番組での再現後で本人出演や生放送番組のトークコーナー出演などで
人気が上昇。オリジナリティーのある歌詞、ビジュアル系「エア」バンド
というキャッチフレーズ、ビジュアル系なのにドラムス担当は歌舞伎の化粧
というほかのメンバーとのギャップがさらに人気に拍車をかけたと思われます。
「女々しくて」は男性の女々しさを歌詞にした歌ですが、曲調はバラード
というわけではなくどちらかといえばアップテンポの曲です。
MV中に出てくるダンスを見ると簡単に踊れる振付、アップテンポの曲は
場を盛り上げるのに最適な曲なのでカラオケランキング上位
にランクインしていると僕は思います。

Q『宇多田ヒカル』と『安室奈美恵』と『浜崎あゆみ』では?

今、ふと思ったのですが、『宇多田ヒカル』と『安室奈美恵』と『浜崎あゆみ』では、どういう順番で大物アーティストだとおもいますか?
順番をつけてみて下さい。

私は、1位はつけがたいのですが、3位は浜崎あゆみだと感じます。

Aベストアンサー

一応 声楽を含む音楽(バンドなど)もやった者ですが。。。
私が思うに 「アーティスト」という点では 「ウタダが1位」だと。
「歌」というものを作り 表現する点で 「アーティスト」だと感じます。
で、浜崎あゆみさんですが、、、
「作詞」をしている点では アーティストなのですが
「歌姫」と言われるほどの歌唱力、表現力か?というと
「どの曲も同じトーンで歌う」点で 「歌い手」という部分に 「下手」ではないものの
疑問が。。。
アムロさんに関しては 歌と併せて「踊る」ことで
「見せる、魅せる」という意味で アーティストでしょうか。
声は よく伸びると思います。
最近 歌唱力で感心したのは 小柳ゆきさん、
作詞 作曲 歌う、という点で 興味を持っているのがヤイコさんですが
私は 2、3位は同着かと。。。 

Qゴールデンボンバー

エアーバンドのゴールデンボンバーは、4人組なのに、なぜ

「ゴールデンボンバーズ」

にしなかったのか?

Aベストアンサー

言葉の響きがいいからじゃないですか?
文法など考えてないバンド名前は多いですよ。
「ミスターチルドレン」も英語としては矛盾してますし(笑)

Q『マイルームディスコナイト』の歌詞のパート分け

『マイルームディスコナイト』の歌詞のパート分け

ルカ・GUMI・ミクの『マイルームディスコナイト』(http://www.nicovideo.jp/watch/sm12183136)

この曲でルカ・GUMI・ミクがそれぞれ歌詞の どの部分を歌っているかの
パート分けをどなたかしてくださいませんか?

Aベストアンサー

[GUMI]
マイルームディスコナイト
この部屋フロアに
愛しいあなたと2人で踊ろう
アレもコレも吐き出したヤな事
Bass と Kick で消し飛ばして

[miku]
マイルームディスコナイト

指で擦る 画面を覗いてる
溺れそうな 感情の波に
匿名盾に鋭利な言葉
時代の流れ怖くなる

[ruka]
House だ Trance だって
細かい事はどうでもいいよ
Heart を刺激する Music
それでいいじゃない?

[GUMI]
マイルームディスコナイト
この部屋フロアに
愛しいあなたと2人で踊ろう
アレもコレも吐き出したヤな事
Bass と Kick で消し飛ばして

[miku]
枕元のぬいぐるみ
DJしてくれてるよ
揺らして 朝まで踊ろう
ねぇ 2人きり

[ruka]
見えているのか 魅せているのか
「色気」と「下品」はベツモノよ?
「いいの あの人はキープだから」
キープされてるのはあなた

[miku]
明日なんてわからない
それでも背中押されてく
Heart を刺激する Music
それでいいじゃない?

[GUMI]
マイルームディスコナイト
2人の距離なんて
気にしないで朝まで愛を語ろう
こんな時代に生きる僕らに
全て振り払う音をください

[ruka]
言葉だけじゃ足りなくて
今すぐ会いに行きたい
想いを音に変えて
ねぇ 届けるよ

[miku]
離れていても 近くにいても
寄り添って踊ろう
ねぇ朝まで

[GUMI]
マイルームディスコナイト
この部屋フロアに
愛しいあなたと2人で踊ろう
アレもコレも吐き出したヤな事
Bass と Kick で消し飛ばして

[ruka]
マイルームディスコナイト
2人の距離なんて
気にしないで朝まで愛を語ろう
こんな時代に生きる僕らに
全て振り払う音をください

[miku]
言葉だけじゃ足りなくて
今すぐ会いに行きたい
想いを音に変えて
ねぇ 届けるよ


恐らくこれでいいかと・・・
3人で歌っている部分は無いと思われます
(ハモリ部分抜いて)

[GUMI]
マイルームディスコナイト
この部屋フロアに
愛しいあなたと2人で踊ろう
アレもコレも吐き出したヤな事
Bass と Kick で消し飛ばして

[miku]
マイルームディスコナイト

指で擦る 画面を覗いてる
溺れそうな 感情の波に
匿名盾に鋭利な言葉
時代の流れ怖くなる

[ruka]
House だ Trance だって
細かい事はどうでもいいよ
Heart を刺激する Music
それでいいじゃない?

[GUMI]
マイルームディスコナイト
この部屋フロアに
愛しいあなたと2人で踊ろう
アレもコレも吐き出したヤな事
Bass と Kick で消し...続きを読む

Qゴールデンボンバーのコンサートに行ってみたいです。

ファンクラブとか入っていません。
一度でいいので、立ち見でも後ろの片隅でもいいので
コンサートへ行ってみたいです。
チケットってどうやって購入するんですか?
嵐とかはファンクラブに入らないと無理だとか
ファンクラブに入っていても抽選とか聞きましたが
ゴールデンボンバーもそんな勢いでチケットの購入は難しいのでしょうか?
教えて下さい。

Aベストアンサー

今はCMを流す前に売り切れになってるから流れないだけ もう少ししたら多分流れるよ モー娘の時も そうだったから

それと「機会」は「機械」の打ち間違い

Q上戸彩『夢のチカラ』の歌詞

上戸彩の歌っている『夢のチカラ』という歌の歌詞を
知っている方いますか??
知っていたら是非答えてください!

Aベストアンサー

↓サイトにあります。どうぞ

会員登録が必要ですが、無料です。

参考URL:http://www.uta-net.com/

Qゴールデンボンバーのなんとかか豊

ゴールデンボンバーのなんとかか豊って武豊て書いてゆたか
と書きますが、
競馬の武豊から取ったのですか?
武豊ファンではないっですがそれくらい知ってます。

Aベストアンサー

喜矢武豊さんのことだと思いますが…

喜矢武(きゃん)までが苗字、豊(ゆたか)が名前です。
武豊さんとは無関係だと思いますよ。
http://sound.jp/g_b/g.html

Q宝塚の『ヴェルサイユのばら』の歌詞

宝塚の『ヴェルサイユのばら』でこんな唄があるんですが『碧きドナウの岸辺に 生まれた一粒の種』これは、なんて唄なのでしょうか?また歌詞を全て解る方いらっしゃるでしょうか?教えて下さい。後、有名な「愛~それは悲しく」って歌詞も、もし解ったらでいいです。教えて下さい。

Aベストアンサー

>碧きドナウの岸辺に 生まれた一粒の種・・・

「青きドナウの岸辺」です。
http://hp.gfi-net.co.jp/oscar/pmh1303.htm


>愛~それは悲しく

「愛あればこそ」です。
http://www.stlab.jp/asthma/htm_konton/konton11.htm

ベルばらにはその他に、
心のひとオスカル、駆けろペガサスの如く、
我が名はオスカル、白ばらのひと、愛の巡礼、愛の面影などの歌があります。

宝塚 ベルばらメディア情報がありました。良かったら観てくださいね。
http://www.kitanet.ne.jp/~medikyok/medibox.html


人気Q&Aランキング