プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今受信拒否されてるのか、メールを送らずに確認できる方法はありますか?

A 回答 (3件)

確認方法は、存在しません。


強いてできるのは、他のメルアドからの送信しかありません
    • good
    • 0

相手に聞く以外には有りません。

    • good
    • 0

電話掛けてすぐに話し中だと言う事確認して別の電話から掛ける


出てくれたら電話中だったぁと聞いてみる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!