アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 アカウント : '○○○: POP3, サーバーの応答 : '-ERR invalid user/password', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92
このようなメッセージが表示され、過去の質問にも同じ質問があったので試してみましたがだめでした。ユーザー名とパスワードを聞いてくるのですが、パスワードを忘れた場合どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

アカウント、パスワードが間違ってますね。


パスワードを忘れた場合は、契約プロバイダに問い合わせてみてください。

参考URL:http://www.fiberbit.net/member/trouble/trouble_2 …
    • good
    • 0

困ってパニクッてるのはわかりますがせめてOSの種類とOEのバージョンは書きましょう。


さて、まだ1度も送受信されてないようでしたら
#1さんが書いてるように設定を見直してみて下さい。
もし突然送受信ができなくなってしまったのでしたらプロバイダーのHPでメールサーバーの障害が起こってないか見た方がいいですね。それとファイヤーウォールソフトが入ってる場合、これを切って送受信できるか試して見て下さい。ノートンインターネットセキュリティとかだと、たまに設定が勝手に変わってしまうことありますので。。。
    • good
    • 0

こんばんは。


今までその設定で送受信できたことはありますか?

もし一度も送受信できていないのならば、設定が間違っている可能性があります。
ユーザー名やパスワード、その他設定は正しいでしょうか?
最初からやり直してみましょう。設定方法はプロバイダやメールサーバー提供業者のヘルプや登録した紙などに書いてあるはずです。
パスワードが分からない場合、プロバイダのサポートセンターに電話して聞きましょう。

今までその設定で送受信できているのに、急に送受信できなくなったのであれば、メールサーバー(プロバイダのサーバーなど)に異常がある場合もあります。
プロバイダやサービス会社のホームページに行って障害情報やメンテナンスの情報を見てみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!