dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。彼氏とのSEXのことで相談があります。

彼氏のペニスが大きく(LLサイズのメガビッグボーイというコンドームをつけてもたまにきついと言っています。)私は処女ではないのに、SEXをするたびに膣から出血していて、困っています。
彼も、自分のペニスの大きさがコンプレックスのようです。

音がするくらい濡らしてもらっているので、濡らし方が足りないというわけではなく、いつも彼は「痛くない?」と気を使ってくれるので、彼が乱暴に動くというわけでもありません。

また、普段、不正出血なども全くないので、子宮や膣の病気というわけでもない気がします。

しかし、挿入時はいつも「メリメリッ」という音?感覚?がしてものすごく痛いです。
1回中に入ってしまえばあとは気持ちいいのですが…
そして、SEXが終わった後は必ず出血していてパンツが汚れてしまうし、お風呂やトイレも痛くてつらいです。
最初のころは、「慣れてくれば出血もしなくなるかな?」などとのんきに考えていましたが、一向によくなる気配もないし、膣の入り口が広がってくれる気配もありません。
彼と私は頻繁にSEXをする方ですが、数時間でも時間をあけてしまうと、すぐに膣の入り口が狭くなってしまうようで、挿入時はまた痛くなってしまい、必ず出血します。

また、彼はかなり身長が高く、私は小柄なので身長差が30センチ以上あり、そういったことも原因の一つなのでしょうか。
(体格差によって、小さめの子宮の壁に、長いペニスの先があたってしまい、子宮自体から出血しているのかもしれない等も考えました。)

ここで私が心配&質問したいのが
・毎回毎回出血していると、いつか女性器関係の病気になってしまわないか
・彼のものを受け入れやすくできるようなマッサージなどがないか
・あまりにもつらいようなら婦人科等に相談した方がいいのか
ということです。


優しくて、人間的にもすごく尊敬できる彼氏を愛していますし、出血や挿入時の痛み以外は、大好きな彼とのSEXによって心も体も満たされているので、セックスレスにはなりたくないです。
そして何よりも、今後もずっと一緒にいたいので、心配をかけたくないし、彼のコンプレックスを刺激して嫌な思いもさせたくないので、受け入れやすい体質になりたいと思っています。


知恵をお貸しいただけると幸いです。
また、同じような経験のある方のお話も聞けたら嬉しいと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

40代男性です。



象さんのパッケージですよね・・・^^;

私も同じような経験があるのでお話します。
今、11年一緒にいる妻も付き合い始めの最初の頃そんな状態になったことがあります。

また貴方が小柄であることも関係していなくはないと思うのですが子宮というよりは膣内部が弱く出血しやすいとか入口の裂傷などではないかと思われます。


11年連れ添っているためもうそんなことは滅多にないのですがやはり大事なのは前戯の時間を長くする・・・単に長くするのではなくマッサージしながらの愛撫で時間をかけています。

ただ音がするくらい濡れているからではどうなんでしょう?

濡れやすい方は濡れやすいのですがそれが潤滑の役割は果たしていても入口が狭い状態ではいくら濡れていても無理だと思うんですよ。

なので入口がちゃんと受け入れられるまで愛撫(マッサージ)する必要はあると思います。

私の場合なのですがへたすると挿入から射精する時間より前戯の方が長い事も多いですよ。

また月に1・2回ですが私が妻にやってあげるのがリンパマッサージ、全身をマッサージオイルやベビーパウダーを使ったりして30分ほど掛けて全身マッサージ、その後30分は下半身の部分もマッサージします。

リンパの流れを良くする事で全身の血行やホルモンの分泌などいい状態になるようです。

ホルモンの分泌の関係でも女性器にあたえる影響もあるのではないでしょうか。

このマッサージを行うときはあえて挿入するセックスはしません。

あくまでもマッサージということで楽しんでいます。

妻も乗ってくれば私のをマッサージし始めますし、でここ重要なんです。

まだお若い二人のようなのでこのようなことをすると勢いっでて感じになってしまいそうですが貴方が述べている彼ならきっと大丈夫、できると思っいます。

貴方がマッサージしている時に常に彼のへ刺激を与えるのではなくあくまでも自分中心で行なってください。

自分が気持ちいい時の波の様なものがあると思うんですがその強弱に合わせて彼への刺激にも強弱を付けてください。

あくまでも基本はゆっくりです。

その刺激にも慣れてくるとですね。

実は勃起時の太さをコントロールできるようになってきます。

男性には酷なことかもしれませんがはやり出血という自体なのですからそれが将来どんな影響ももたらしてしうのかわからいですからね。

パッケージ裏に記載されているサイズがあると思うのでおわかりになると思いますがそれでもきついとのことなのでしたらはやり大事な彼女の為に彼自身も努力しなきゃですよ。

入れるときには少し細めに入れたら大きくってできるようになると思います。


最初から太いものを小さい所に入れようとするからそうなるわけでしっかり受け入れられるようにして入れるときには少し細めんすればいいんです。

確かにそんなに簡単なことではありません。

男性の負担も大きいです。

ですがあなたの彼を指す文面はそれを可能にできる男性ではと思っています。

あなたは男性が負う負担分をしっかり受け止められるようになったらそれを返していけばいいと思いますよ。

体だけでなく心で繋がっていることもとても重要だと私も思いますので

変な話ではありますが大きいということで実はあまりいいおもいっをするってないんですよね。

コンプレッスになったりもするのもわかりはします。

ですがこのことについてはしっかりとお互いの体、心が通じてないと解決できないと私は思いますよ。

そのためにも二人で話し合うことが大事です。

私たち夫婦も話し合い、そうしてきました。


ずっと一緒にいたいなら尚更ではないでしょうか?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご丁寧にご回答いただいたのに、お礼が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。

>象さんのパッケージですよね・・・^^;
象さんのものでもきついと言っていました…

ご回答を読み、テクニックやマッサージも大切ですが、精神的なつながりや、話し合いが大事であるということがよくわかりました。

お互いに、うまくいくように方法を考えたり、試したりできるようにしたいと思います。
ご回答も参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/13 02:08

私も彼と32センチ身長差があります。


アレもかなり大きくて、出血することも結構あります。
ちなみに私は彼のをお口でしていて、顎関節症になりました。

私たちがよくするのは、指で膣の入り口を彼に愛撫とともに
念入りにほぐしてもらうことと、最初から全部入れようとしないで
「メリ」っという感覚の前に正常位の場合は彼が、
騎乗位の時は私が、その感覚がなくなるまでゆっくりゆっくり
慎重に挿入していきます。

全部入るまで5分とか10分位かかることもあります。
痛いのが嫌なので、そこは慎重にしています。

全部入ってからも動くのはすぐではなくて、彼のモノが
私の中で馴染んできてから、(ヒクヒクするそうです)
ゆっくりと動きます。
痛くなったらその時点で痛みが取れるまで待ちます。

たぶん、長さが関係してくると大きいと思うのですが、
あまり子宮や膣に負担がかかると内膜症のリスクが
増えてくると思います。

まずは裂けないように二人で努力してみることだと思います。

お医者さんに行くことも勧めますが、解決には意外となりません。
(ただし、いろんなアドバイスはいただけます)

受け入れやすい体質には、個体差なのでなれるとは言い切れないと思います。
実際に私も無理ですし。
でも、無理は無理なりに努力をすれば、克服できることっていっぱいあると思います。

性交渉の後に、トイレに行き、拭いた際についた血が薄い鮮血であれば
問題ないと思いますよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

お返事が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。

>受け入れやすい体質には、個体差なのでなれるとは言い切れないと思います。
>でも、無理は無理なりに努力をすれば、克服できることっていっぱいあると思います。
ごもっともなお言葉をありがとうございます。
無理をせずに、両方の体格の差や、体質なども考慮した上で解決していきたいと思います。

内膜症などにはならないように、定期的に健診にも行きたいと思います。

ご回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/10/13 01:53

49才、既婚男性です。


出血がある以上、なんらかの問題はあるわけですよね。
婦人科の受診はした方が良いでしょう。
気付かないポリープ等がある場合もあります。
出血が膣内部だとすると、会陰裂傷ではないって事ですよね。
会陰裂傷の場合は、癖になるといつまでも裂傷がつづく場合もあり、慣れるという現象にはなりません。
医師の診断を一回受けてみる事をお勧めします。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。

>出血がある以上、なんらかの問題はあるわけですよね。
婦人科の受診はした方が良いでしょう。
定期的に婦人科には行っていたのですが、このようなことは初めてで戸惑ってしまっていました。
事情があり、ここ数カ月は婦人科に行くことができなかったのですが、万が一のことを考え、もう1度行ってみたいと思います。

ご回答いただきましてありがとうございました。

お礼日時:2011/10/13 01:55

一気に入れず、じっくりゆっくり5分ほどかけて入れるべし。


抜き差しも初めはゆっくりとね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。

5分くらい時間をかけて入れる←なるべくできるようにしてから、痛みも少なくなってきた気がします。

アドバイスいただきましてありがとうございました。

お礼日時:2011/10/13 01:57

わたしも同じような状況でした。


初めて彼のものを見たときは、無理無理!絶対入らない!と思いました。
10年経ち、今はとても気持ちよいセックスができています。
最初は痛く、数年経っても性交痛で病院に行ったこともあります。
わたしは、結局誰にも相談できず…なんとか模索しながら今日に至ります。
同じような悩みを抱える質問者さんの少しでもお役に立てばと思います。

コツとしては、一番は思い合い、愛し合う気持ち。
あと具体的には、1人のときにシュミレーションで練習(自慰)してみる。
膣の広がりなどは気持ちよさや感情で受け入れ態勢が変わる気がします。
「痛いかも」という気持ちがあると膣も委縮するのかもしれません。
本番で彼を受け入れ気持ちよくなれるようイメトレするといいですよ。
そのためにも、頻繁なセックスはあまりおすすめできません。
少し休ませて、コンディションを整える時間をつくるといいと思います。
また、わたしの場合は物理的に彼のものをすべて入れることはできませんので
挿入は半分位で残りは手でカバーしたりしています。
もし、質問者さんの出血が奥からのものなら
このような方法もあるのではないでしょうか。
あと、男性の回答者さんもおっしゃっているように
勃起時の太さは微妙に毎回異なるように思います。
経験が多い男性ならコントロールできるようなので
彼もそのような訓練をするといいのでは。

何より質問者さんと彼との精神的な関わりにつきると思います。
痛いときは痛いと言うのも大事なことだし
お互い気持よくするには…といろいろとトライしていけば
2人だけの解決策も生まれるかもしれません。
セックスだけではないけどセックスも大事…質問者さんの気持ち、よく分かります。
痛いときは無理せずにお休みして(挿入だけにこだわらず)
もう少し様子をみながらゆっくりと関係を深めることをおすすめします。


最後に、毎回の出血というのは…、やはりちょっと心配なので
産婦人科で傷などがないか診てもらったほうがいいのではと思います。

心と体の相性がバッチリなら、大きさの問題なんて吹き飛びますよ。
精神的な関係が深まるにつれて、セックスもどんどん良くなってきます。
質問者さんは彼のことが大好きなようなので、それが一番大事です。
素敵なセックスができるよう、がんばってください(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。

同じ経験のある方からご回答いただき、嬉しく思っています。

確かに、緊張して萎縮してしまっていた気がします。
また、コンディションを整えずに頻繁にしていたことも原因だったのだと思います。
もう少し体調とペースを考えるようにしたいと思います。

ここ数カ月、事情があり婦人科に行けなかったのですが、万が一のことも考えて婦人科に行こうと思います。

ご回答いただきましてありがとうございました。

お礼日時:2011/10/13 02:01

女性の膣は、胎児が出てくる産道でもあります。


つまり、本来は、かなり伸びるのです。
となれば、それなりに時間をかければ良いのです。

伸ばしたら緩くなる……と、心配するかもしれませんが、
膣は筋肉です。
スポーツ選手の体がすごく柔らかいのに、力を入れると
硬くなるのと同じように、膣を鍛えれば良いのです。
要するに、ストレッチ運動をすれば良いのですよ。
ただし、時間はかかりますよ。
股を180度開くのに一日でできないのと同じです。

方法としては、彼に指で開いてもらうという方法もありますが、
やはり自分でするのが良いと思います。
手っ取り早いのは、細いディルドから太いディルドに慣らす方法です。
ここでの注意点は……
清潔にすること、ローションをたっぷり使うこと、
痛いと思ったら止めることです。
ちょっとキツイ……という状態で、慣らしていくのです。
オナニーではないので、動かす必要はありません。
気持ちよくなる必要もありません。
ちょっとキツイ……状態でも、10分、20分と時間が経過すると、
キツクなくなります。
その状態で、十分なれてきたら、ワンサイズ上を……
ということを繰り返します。

または、アナル……つまり、肛門をセックスに使えるように
拡張する道具があります。
大人の玩具で検索すれば、わかります。
そのような道具を使うのも、一つの方法です。

いずれにしても、毎日毎日、訓練をして、
1ヶ月ぐらいかける気持ちでやってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。

道具を使って拡張することもできるとは驚きました。
今までそういったものを使ったことはなかったのですが、一つの方法として考えたいと思います。

やはり、相手任せではなく自分でも体を変えていかなければならないのかもしれないですね。

ご回答いただきましてありがとうございました。

お礼日時:2011/10/13 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています