アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱりキスは 確認して(キスしてもいい?)するものでないと思うし、突然したいと思っています。

潔癖症な人にとって、いくら彼氏でも急にキスされたら、嫌悪感を抱きますか?

デート中、手を繋ぐことはなく、腕組みです。

これから、セックスするようになったら、どうなるんだろうと心配です。

A 回答 (2件)

私の知り合いの子にも潔癖症な子がいますよ。


あれって人によってかなり差があって、
私の友達は、手が汚れているのだけが嫌らしいです。

その子には彼氏がいますし、
普通にキスしますよ。
Hも普通にしてます。

もしキスがまだだったら、はじめの一回目だけ
確認してみてはどうですか?
でも直接聞くのもあれなので、する雰囲気になって
徐々に顔を近づけてみるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、いきなりするんではなくて、確認してみるのが◎ですね

お礼日時:2011/08/02 02:22

いくら突然といっても彼女が「これからキスされるかも」というのが伝わらなければダメですよ。



そういう雰囲気になったときに顔を近づけて拒否されなければOKでしょう。


潔癖症といっても人それぞれですから、今後付き合いが深くなったあとのことばかりは彼女次第としか言いようがないですよね。

私の友達の場合、フレンチキスはOKだけどディープキスは歯磨きしてから、エッチのときのオーラルの愛撫はNGでしたよ(彼のを口でするなんて考えられないし、自分のアソコを舐められるなんて問題外)

彼女自身、それが原因で何度も別れを経験して悩んでました。(俺のこと好きならできるだろ?みたいなのが一番辛かったみたい)

この問題ばかりは彼女の価値観を重要視するしかないでしょう。

無理やりさせたって楽しくないしそこに愛も存在しないですから。


はじめは「おでこ」にチュッとかそういう軽いスキンシップで様子を見るのがいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!