アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は潔癖症気味で人に触ったり触られたりするのが苦手です。でもそれはそうでも明るい女だとは思うんですよ、自分で言うのはあれだったけど少なくとも暗くはないし
でも不意に思ったんですけど、そうなると付き合ってもキスとかセックスはおろか手を繋ぐことも厳しいです。ハグくらいならいけるけど

ぶっちゃけそんな女どうなんですかね??
私的にはセックスしたいならセフレでもなんでも作って良いという風に言ってしまう気がします。

接触無しで浮気ありとか言ってくる女のことをどう思いますか?

A 回答 (4件)

セックスできないことに疑問も不満もないけど、浮気をすすめるのは無理。

浮気してもいいとか言われたら別れを考えるわ。
    • good
    • 0

個人的には無理ですね


セックスはセフレとどうぞ、それ自体は妥協できる可能性はあるけど、おそらく生活空間も共有できないことが多いのでは?
面白い人なら友達でいるぶんにはいいけど、交際相手に選ぶ利点が全然ない気がします
    • good
    • 1

心の繋がりが~とか言い訳するタイプなら死ねばいいと思う

    • good
    • 0

恋人どうしにはなれないのかなー。

同じ潔癖同士で結婚して、同居、人生のパートナーとしてなら暮らせるのかな?
でも、どっちかが病気や、年老いて介護とかになっても、汚いと人の面倒はみれないのかな?

私は相手が潔癖で、自分にふれないでくれと言われたら、悲しくて別れちゃうけど。子供も作れないし…
生活スタイルについていけなさそうだし、あんまり結婚のメリットが感じられないかなぁ~…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!