アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

潔癖症の男ってキスできるんですかね?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

できるというかしますよ。



潔癖<性欲
だから。www

>キスのあと口洗ったりガーペってします!
それで大丈夫!って思えるレベルの「潔癖」なんですよ。
それは全然「潔癖」じゃないですね。

ばい菌だらけのもの触っても、後で手洗えばOK。。。。。
てのと同じじゃないですか。
普通ですよ。全然潔癖じゃない


>それて失礼じゃないですか?
そうですね。
デリカシーがないというか、
自分が思う潔癖を守ること>あなたのこと
ってことですね。

つまり、あなたのこと好きじゃない、
異性とキスしたいだけ、やりたいだけ、、、、、
なんじゃないですかね。残念ながら。
    • good
    • 0

潔癖症の男が全員同じだという筈はありません


色んな男がいます
できる人も出来ない人もいるでしょ
    • good
    • 0

しまくるでしょう


性欲満たす時だけ潔癖じゃなくなるんじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスのあと口洗ったりガーペってします!
それて失礼じゃないですか?

お礼日時:2022/12/12 22:56

相手によります。

潔癖症でなくても相手によります。(潔癖症の方は許容範囲が極端に狭い場合、大いにしてあります。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています