プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユーチューブにとても私好みの曲がありました。

その曲のURLは、

です。

ユーチューブでのタイトルは、「Aromabar - Cupid & Orlando (Jazz Mix) 」
となっております。

CDのレンタルショップで、似たタイプの曲を探したのですが、なかなか見つかりません。

音楽に詳しい方、いらっしゃいましたら、似たタイプの曲を教えてくださいませんか?
ユーチューブで視聴できればありがたいのですが、そうでなくても構いません。

A 回答 (2件)

こんにちは。

「re:jazz(リ・ジャズ)」というグループのアルバムの中の1曲のようですね。
画像の説明に「2002年のアルバム」と書いてあります。
youtubeで「re:jazz」と入れると、いろんな曲が出てきます。いろいろ聴いてみてください。
またamazonでもre:jazzと入れて検索すると3枚ほどアルバムが出てきました。1枚はサンプル試聴も出来るようです。
このre:jazz、いろんなアーティストのカバーを独自にアレンジ・リミックスしたアルバムを出しているようですよ。amazonで検索すると評価欄にコメントの記載もあります。
ご参考になれば幸いです。
    • 0

No1です。

再度すみません、追加で、
グーグル検索でもre:jazzでいろんな情報はありますし、58曲の試聴・有料ダウンロードのHPもありますのでご参考にしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
あれから、ネット上でいろいろ調べましたが、好みの曲がいろいろ見つかりました。