アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳の男です。恥ずかしながらこれまでに12人の女性との経験があります。その場限りの関係や風俗などはしたことないです。友達以上恋人未満で体の関係をもった人は何人かいますが…。

これは経験人数が多いうちに入りますか?

今2年付き合っている彼女がいてお互い将来的に結婚を考えてるんですが、真剣に考えれば考えるほど彼女に対して罪悪感が生まれてしまいます。当時は自分なりに真剣に付き合っていたつもりでしたが今の真剣な気持ちに比べれば軽かったのかなと思いますし、今の彼女は処女で自分が初体験の相手だったので余計にそう思ってしまうのかもしれません。もちろん彼女にほんとの経験人数は言えないですし、この先も言うつもりはありません。

経験人数があるだけに結婚、同棲するにあたってエイズなどの検査もするべきですか?特に身に覚えがあるわけではないのですが考えすぎでしょうか?
同じような境遇の方いましたら話を聞かせてください!

A 回答 (6件)

多くはないけど、少なくもない


という感じでしょうか

一度気になったら、たぶんずっと気になると思うので一度病院で検査してみてはどうでしょうか?

泌尿器科に行って、
特に症状が出てるわけではないですが、結婚するので安心のために性病の検査したいです
と問診のときに先生に伝えたらいいと思います。

たぶん、エイズの検査まではせずに淋病の検査ぐらいで終わると思います。(先生判断ですが)
#尿検査なので、チンコを先生に見せる必要はないです

何で知ってるかって?
自分もまじめに生きようと思ったときに、検査した経験があるので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!近いうちに検査してみようと思います。

お礼日時:2011/07/20 06:18

多いと思います。

すぐに、そして毎年検査するべきです。

武勇伝として、男の子は人数を自慢し勝ちです。
しかし性病という大きなリスクと裏腹なので、
現代では女性に嫌われます。内緒にしましょう。

高齢童貞さんも増えて二極化が進んでいるので、
平均や平均と比べる意味があるとは思えません。
    • good
    • 1

NO.2さんと同様、



『多くもないけど、少なくもない』
ってとこだと思います。

エイズ検査については、病院で検査することをオススメします。
でも、エイズっていうものは確率的にナマでしても移ることは低いです。
私は質問者さんの経験人数の5倍くらいですが、検査したところエイズではありませんでした。

でも、移る時は移るので、匿名・無料のエイズ検査がいくらでもあるので検査してみて下さい。

彼女さんに本当の人数を伝えないのは良いことだと思いますよ。
無難に一桁くらいでいいと思います。

私の彼氏は4桁近くの経験者です。(お互い人より多いことは自覚していますが、風俗で増えたわけではありませんww)
彼女としては複雑ですが、特に気にしてはいません。

多い・少ないなどは人の価値観ですし、それによって傷つく人もいるとは思います。
ですが、気にしすぎるほどでは無いと思いますよ。
    • good
    • 1

うわあ…


彼女に言ったら、結婚しないと思うわ
自分は処女だったのに
相手はその人数って、不潔だし、信用出来なくなりますよ

言わない方が良いですよ
信頼失いますよ
    • good
    • 0

はじめまして。



ここは半ば匿名なのであえて書きますが、私は遥かに酷かったですよ。
女性経験の人数こそ伏せさせてもらいますが、浮気や二股、セフレなど
を飽きもせず作り、その結果として性病やら水子供養は経験しましたよ。

そんな終わってる私がまともに付き合えた女性は、年下で処女の女性
だけでした。交際歴は4年以上かな、結果的には別れちゃいましたけど。

貴方がその女性と本気で責任を持って将来的な視野を含めた中で今後
お付き合いしたいとお考えであれば、エイズ検査などはするべきでしょう。

今後の交際上注意すべき点としては、

1.とにかく一途になって交際を続ける
2.セックスの時は絶対に避妊をする
3.浮気に値する行為は絶対にしない
4.同棲による交際維持は極力避ける
5.交際歴3年以内に結婚を決意する

取り合えずはこんなところでしょうか。過去の過ちや若気の至りによる
因果応報が待ち受けている事がこの先あるかもですが頑張って下さい。
    • good
    • 0

私的には多いかなぁ……。




彼女さん、いくつまで処女やったんやろ…。
私も25歳の時に今の旦那に処女を同意はしたけど奪われたから(笑)。
旦那も結構な人数いてるハズなのに全く教えてくれない!!怒らへんからって言っても仕舞いには逆切れするし!!
発覚しただけでも4股(連絡取り合った)で他にもいるはずやのに教えてくれないのは、どうなん?
私は絶対に旦那とは一生ラブホいかないと誓って、旦那が浮気したら、私も浮気してその人と人生初のラブホ経験したるからねって一緒になったのに、過去の事を教えてくれないです。
ちなみに旦那と出会って、もうじき8年。

……ってグチってもうたし、年バレたね!!ま、いいや!



お幸せに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり多いんですかね。次の恋こそはと思いながらもうまくいかず、やっと今の彼女に出会えました!これで最後の恋にしたいと思います。過去のことは変えられないのでどうしようもないですもんね。

お礼日時:2011/07/20 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています