ハマっている「お菓子」を教えて!

夏の海辺は、開放的です。
女たちとやりまくり?
女の子たちは、どう思っているのでしょうか?

A 回答 (5件)

イケメンならOK、ブサメンはお断りでしょう。


イケメンでEXILE位の肉体美があれば・・・、楽しめるかもしれませんね。

くれぐれも、犯罪は犯さないように。
    • good
    • 0

 昔女の子だったおばさんです。


 「最低!」
    • good
    • 0

下品です。

    • good
    • 0

発想が20年前ですね。


利口な男性なら、そういう女性とはしませんよ。
病気が心配ですしね。
美人局など、色々犯罪がらみもありますし。
    • good
    • 0

女の子の親です。



「ふざけんじゃあないよ!」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!