何年か前、テレビで特攻野郎Aチームの再放送があり、ほとんど毎回見ていた
のですが、最終回を見られず、今になって最終回の内容が気になっています。
無実を立証してチームを解散したのか、それとも毎回のように逃亡して終わっ
たのか、果たしてどんな結末だったんだろう・・・と思っています。
ご存知の方がおられましたらお教え下さい。

また、番組に出演していた4人の俳優は今もお元気なのかな・・・と思ってい
ます。残念なことに主役の方は亡くなられたそうですが・・・。

A 回答 (1件)

参考URLで探して見てはどうでしょうか?????


あまり,参考にならないかも知れないですけども

参考URL:http://www.infoseek.co.jp/Titles?qt=%C6%C3%B9%B6 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

わざわざキーワード検索していただいたようですね。有り難うございます。
全てのページを調べたわけではないのですが、今のところ発見できずにい
ます。もう少し調べてみたいと思います。

お礼日時:2001/04/30 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「タッチ」の最終回って感動的ですか?

タッチが人気があるのはわかりました。
次に引っかかっているのが、タッチの最終回がそれ程感動的だったのかという事です。
決定日本のベスト100では、感動した最終回2位だったので…
何度と無く最終回見た事ありますが、最終回の印象が無いのです。

Aベストアンサー

1話からずっと見られてました?
私はかなり入れ込んで見てたものですから、あの最終回にはものすごく感動したんです。
和也の想いと自分の想いの中で、達也がやっと出した答えを声にする重要なシーンです。
まさにこのシーンの為に和也が殺されたといっても過言ではないでしょう。(笑)
あまりのめり込めなかった人には、案外評価は低い作品かもしれませんね。

Q特攻野郎Aチームのコングの病状は?

特攻野郎Aチームのコング(Mr.T)は病気だと聞きましたが、まだ健在なのでしょうか?

どなたか現況をご存知なら教えてください。

Aベストアンサー

2001年だか2002年頃にガンになったと聞いたことがあります。
その後、ガンを克服して、俳優業に復帰したところまでは知っています。
その後、また何かあったかについては知りません。

Q月9東京タワー再放送 の最終回は?

同時に昼間に再放送がやってたのでみてました。
昨夜9時に最終回があったのですが、、再放送分の最終回は昼間に放送されないんでしょうか??
昼にまたやると思って最終回をみてませんでしたTT
知ってる人いたら教えてほしいです!よろしく^^

Aベストアンサー

残念ながら、期待は薄いですね。

最終回の日に再放送をしてたのは、少しでも最終回の視聴率を上げるための戦術です。
映画ってフジ協賛なんでしょうか?
だとしたら、映画の宣伝を兼ねて再放送するかも知れませんが

Q新・科捜研の女/PART5/第9回(=最終回)でマリコが撃たれた薬は?

うう…新・科捜研の女を全部DVD録画すれば良かったと後悔しているものです。(苦笑)
第9回(04/6/10放送)「まさかの検死ミス!もうひとりのマリコの完全犯罪」のラストも見所満載でしたが、
最後でマリコが犯人(戸田恵子さんでしたよね。役名は忘却しました)に撃たれた薬の名称…誰か覚えていらっしゃいませんでしょうか。
出来ればマリコに応急処置として先生が打った、解毒剤もどき(?)のヤツも…。

ネットを探してみたんですけど意外に感想サイトって見つけにくいんですよね(笑)
ご存知の方よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。新・科捜研の女は、私も大好きです。
マリコの鎖骨下静脈に楠木[犯人]に撃たれた薬の名称は、筋弛緩剤です。量によって時間などがかわりますが、自発呼吸が止まって心臓が止まります。今回は、あと5分という設定です。その時間の間に楠木は、事件の真相を語り始めた。意識はあるが、濃度が上がれば呼吸筋が動かなくなり、意識なくなり死にます。筋弛緩剤の解毒剤は、拮抗剤の注射で呼吸が戻り一命を取り留めます。
私がよく見ている新・科捜研の女の感想サイトです。参考にしてください。
http://www.ne.jp/asahi/uyan/hondana/new0404kaso

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/uyan/hondana/new0404kaso

Qどらえもんの最終回?

ある先生から聞いた情報なんですが
だいぶ昔にどらえもん(まんがかも・・・)の最終回があったらしく、なんかその最終回がとても悲しい内容らしいです。レンタルビデオ屋を回ってみたのですが、そのようなものはないみたいです。

 本当にどらえもんに最終回はあったのか、そしてどんな内容だったのか教えてください。

Aベストアンサー

ドラえもんの最終回には2つのタイプがあります。
一つは実際に藤子F不二雄氏が作ったもの。

もう一つはファンによって創造された最終回です。
チェーンメールで出まわって結構有名になったやつです。

具体的なあらすじはのび太が植物状態になって,
それをドラえもんが秘密道具を売り払ってお金を作って救う話。
多分アナタが言っているのはコレの事でしょう。

参考URLには詳しく載っているファンサイトへリンクしておきました。

参考URL:http://www17.big.or.jp/~yonenet/fujiko2/saisyu/dorakai.html

Qアリー・マイラブ5の最終回の前の回

アリー・マイラブ5でジョン・ボンジョビと役名が何だでしたっけ?、で、その人と何故別れたかご存知の方教えてください。最終回は初回放送と再放送の2度見たのですが。その回を見逃しました。お願いします。

Aベストアンサー

今思い出しました、ラリーでしたよね、めがねの人。
その人の事で「やっぱり君は忘れてないんだよ」と言われ、今彼が出て行ってしまった記憶があるのですが。

レンタルも出てますので、見てみてください。
でも、5の最後はちょっと悲しかったです。
まさか事務所を出て行く事になるなんて・・。
もっと続きが見たかったです。

Q最終回の番組を教えて下さい

今日、日テレを見ていたら今週でザワイドが最終回と言うことを知りました。ついでにおもいッきりテレビも最終回と言うことを知りました。
昔から見ていたので、最終回の特集などを見逃さずに見たいものです。

今週や来週、または近々最終回の番組はありますか?
ジャンルは何でもいいのですが、1年以上続いた番組を教えて下さい。
ローカルな番組は結構です。

Aベストアンサー

リニューアル系
「ナイナイサイズ」
9月29日終了(正確には30日)→「99プラス」10月2日からスタート
「おもいっきりテレビ」9月28日終了→「おもいっきりイイテレビ」10月1日からスタート
「MUSIC G」9月27日終了→「音リコ」10月4日からスタート
「クロノス(今まで不定期SP+レギュラーをあわせると数年放送していた)日付は関西在住なので関東の方の最終回の日は知りません→「ジャンプ○○中」10月17日からスタート

完全終了かつ一年以上のものはわかりませんでした。半年や3ヶ月のものならアニメやドラマなどたくさんあるのですが、上記の条件の「1年以上続いた番組」に当てはまるものはおそらく数少ないと思われます。あと今週でもすでに放送済みのものもありますし、今週はSP番組が多いので先週の時点で終わっている番組もあるようです。

Q最終回について

ちょっと前の話になってしまうのですが、
「私を旅館につれてって」と「新・星の金貨」
の最終回を見逃してしまいました。
周りの人にビデオしたか聞いてたもので
今ごろになってしまいました。(結局誰もしてなかった…)
星金のほうは、HPに行ってみたのですが、
全然結末が書いてありませんでした。
どうしても気になるので、
忘れ気味かもしれませんが、お願いします。

Aベストアンサー

ここにあらすじがありました。
Yahoo!掲示板>エンターテインメント>テレビ、ラジオ>テレビ番組>
 ドラマ>タイトル>私を旅館に連れてって>私を旅館に連れてって>
 メッセージNo.150~153

参考URL:http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=TV&action=m&board=2000055&tid=bbda4rn94dba4koa2a4la4fa4ca4f&sid=2000055&mid=150

Qザ・チーター  最終回??

こんばんは。
今朝、新聞のTV欄をみたらチーターが最終回(終のマークがついていた)となっていて毎週、楽しみに観てたのに残念・・・と思いながら、先ほどまで同番組を観てたのですが最終回の告知など一切なく、普通に終了しましたがチーターは本当に最終回なんですか?

それともウチの地方だけ終わってしまうのかな?
どなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

ウチの地方(近畿)でも最終回です。
気になってTBSの今日の番組表を見たら、「終」マークがついていました。
全国的に最終回のようです…。

http://www.tbs.co.jp/tv/#flag19

Qことぶきウォーズ最終回

最終回、結局どうなったのでしょうか?出来るだけ詳しいあらすじを書いていただけると、とっても嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

>だまされてた主人公のお父さんと、あの看護士はどうやってけりが付いたのか

最終回の前に一度看護士がお父さんに思わせぶりなことをいいかけて、邪魔が入って終わってしまった会話があったとおもうのですが・・・、『その続きを言う為に喫茶店に呼び出されたお父さんは、てっきり「看護士が自分と一緒になってくれる」と思っていたのに、実は看護士は親戚に進められてお見合いをして結婚することになり、振られてしまった・・・。』です。


人気Q&Aランキング