プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2です。
私の友達はいつも、体育着を着ているときブラが透けています。
その友達に教えてあげたんですが、
「これはわざとだよ。T(友達の好きな人)エロいから、惹きつける為だよ。喜ぶかもしれないじゃん。」
と言います。

ちなみにその友達もエロくて、中1のときに、ヤっちゃったみたいです。(そのことは、皆知っている)

私は女なのでわかりません。
中学生の男子は、女子のブラが透けていると、ドキドキしたりするんですか?

A 回答 (3件)

ドキドキするでしょうね


たぶんみんな見るでしょう
まぁ男からは好かれているかもしれませんが
女からは嫌われてませんか?
だって女からしたら気持ち悪い
ましてやワザとだなんて軽い女だなぁ
そういう子ってねやくざとか変な男が寄ってくるんだよ
馬鹿な女だしこいつとならやれるって
だからあなたはマネしないほうがいいね
    • good
    • 0

>中学生の男子は、女子のブラが透けていると、ドキドキしたりするんですか



男の好みは2種類で、清純派かエロ派かです。
エロ派の人は、ドキドキします。
清純派は「他の男みんなに下着見せて喜んでんじゃねーよ」です。

どちらか完全に分かれるわけではなく、人は両方の面を持っているものです。
あるときはエロがいいし、ある時は清純派がいいんです。


その友達はブラ見せしながら、生きてけばそれが気持ちいい生き方なんです、
あなたはあなた自身が気分がいい生き方を選んで生きていけば、
あなたに合う男子といつかめぐりあいますよ。
    • good
    • 0

中学生とか年齢関係なく男ってもんは、凝視するよ。



透け透けブラもそうだけど、キャミやタンクトップなんか来てる女の子が腕を振り上げて、のびをしようもんなら、近くにいる野郎どもは素早く目線は脇の下から更に乳……。へそも凝視するね。女子高生のナマ足なんかもドキドキじゃないね、ハアハアもんだね。


気をつけないと、気づかないところで凝視されてるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!