街中で見かけて「グッときた人」の思い出

来週、長島のプールに行こうと思っています。初めて行くので何を持っていけば良いかわかりません。
浮輪と水着、バスタオル、日焼け止め・・・以外で必要な物はありますか?
それと、浮輪ってふくらませた状態で持って行くものですか?

A 回答 (3件)

毎年、長島スパーランドのプールに行ってます!



見送ったという事ですが、今後の為に♪

レジャーシート、絶対あった方がいいです!!

朝、9時前にいっても、かなりの人です・・。
うちは、子連れなので、プール入場門を入ったら、右にロッカールームと更衣室があるんですが、服のままそこを通り越し、ちょっとしたシャワーをぬれないようにまたまた通り越します。
私(ママ)だけ、正面にある建物の中に、真っ先に休憩場所を取りに行きます。
その時、レジャーシートで、場所を取るんです。貴重品以外の、置いておいていいもので、飛ばない様にするのも大事です。うちは、保冷バッグに飲み物を入れたりしたものを置いてます。
その間に、パパが、シャワー近くにある、空気入れで空気をいれます。
ここも混んでるので、早く入れにいった方がいいかと思います。

その後、みんなでロッカーに向かいます。

こんな感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼書くの忘れてました。参考にさせて頂き、違う日にプールに行きました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/25 21:51

こんにちは。



強いてあげれば「お金」ですか・・・
調子こいてると、結構な金額使ってますね。

浮き輪は、どっちでもOKですが、関係ない人から見ると
邪魔以外の何物でもないです。

晴れるといいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天気が微妙だったので見送りました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/28 21:46

海の家があるような所なら、お金だけ持って行けばあとは何とかなりますよ。



私は水中メガネ必携です。魚とか海の底を見るのが好きなので^^

浮輪はたたんで持って行って、グループの誰かが空気入れを持って来るでしょうからそれで…とか、肺活量の多い男子が膨らませても良いんじゃないですか?
気のきいた海の家なら、空気入れが置いてありますよ。

晴れると良いね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/28 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報