プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたには彼氏がいるとします。

最近ある男性と知り合い気になる自分がいます。

その男性はあなたに彼氏がいることを知っています。

その男性には現在彼女はいません。

ある時その男性があなたに女友達紹介してよと言ってきました。

あなたならこういう時どうしますか?

ご回答お願いします。

A 回答 (3件)

気に成る度合いにも寄るのかもしれませんが、



「女友達紹介して!」と言われた時点で
自分には彼氏もいるし、眼中にない訳だし、

「その男性に逢いそうな友人を数人紹介」しますね。
 普通に友人付き合いをして行くと思いますよ?

自分に興味無い異性は異性じゃないですしね。



余程良い男で、彼氏とうまく言ってなくて乗り換え先を考えている時に見つけた良い男なら
紹介する前に
「え~、私じゃ駄目なの~。〇〇君なら彼氏と別れても良いけどな~」と冗談めかして言うかな~。

でも、それでも「彼氏に悪いですよ~」とか意識しないようなら
上記と一緒ですね。


少なくともふたまたはしないし。
友人なら幸せに成って欲しいですから、協力は惜しまないと思いますよ。
    • good
    • 0

普通に良い男性なら紹介するのでは?



男性が共通の友人出ない場合あまり紹介なども難しいですが
    • good
    • 0

お互い幹事でコンパしようといいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!