電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミステリー好きの娘(中1)に頼まれて、
質問しております。

ミステリーの謎解きを考えたり、
暗号解読をしたりできる、そんなサイトはありませんか?
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

私が一時期はまっていたサイトをご紹介します。


もう長らく更新されていませんが、問題がたくさんありますので、しばらく楽しめると思います。

http://www.adventurespace.net/past.html

参考URL:http://www.adventurespace.net/past.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
娘はさっそく行ってみたようです。

お礼日時:2003/10/26 21:02

サイトでは無いんですがフラッシュを使った謎解き(推理)を2つほど紹介します。




「密室船」

※豪華客船の中で事件が起こり、それを解決する という内容です。
(同じページにある「マンガにありがちなミステリ」も、短いですがお勧めです。)
http://tentree.hp.infoseek.co.jp/flash.htm


「逆転裁判」

※これは結構有名なので説明の必要は無いかと思います。。
http://2next.net/swf/gyakuten/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
たくさんおもしろそうなものを教えていただき、
娘も喜んでおります。

お礼日時:2003/10/27 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!