プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乾くるみさんの「イニシエーション ラブ」を読みました。ミステリーが苦手なのに挑戦してしまい頭が大混乱しています(笑)からくりがわからないままは嫌なのでアドバイスが欲しくて質問させていただきます!

A面とB面の「たっくん」は別人なことと時系列がA面とB面がほぼ同時進行であることがわかりました。その上で2回目を読んでみたいと思うのですが、AにもBにも6つずつ章があるので、Aのここを読んで次にBのここを読むみたいな形で上手く整理できるようにはなっていませんか??Bを読んでAを読む、もう一度Aを読んでBを読むような方法しかないでしょうか??何か工夫されて読まれた方などアドバイスがあれば教えてください!

A 回答 (1件)

http://gonza.seesaa.net/article/2124042.html

こちらのサイトの時系列表を参考にしながら読んでみるのはいかがでしょうか?
私も一度読んで少し混乱してしまい、こちらの表を見たら少しスッキリ整理できた気がします。
イニシエーションラブの、一番有名な解説サイトのようなので、ご存知でしたらすみません(。・人・`。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!早速みてみました。

お礼日時:2011/03/06 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!