アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性セブンや女性自身の週刊誌は、なぜ、毎週毎週、皇族の話題や動きについて、書いてあるんでしょうか?そう人間、一週間の生活で、毎週劇的なドラマ?やイベントがあるように思えませんが。
なぜか、毎週、天皇家について書いてありますね。
やっぱり、みんな天皇一家を気にして生活しているのでしょうか?

A 回答 (4件)

読者が皇族の記事を期待していると、編集者が思い込んでいるから。

    • good
    • 1

女性特にオバサンたちはあの手の噂話が大好物なんです

    • good
    • 0

白馬の王子様が迎えに来る。




女性はね、何処の国でも、ああいった
貴種、特権階級に対する憧れがある
んですよ。

つまり、取り上げれば、売り上げが
伸びるからです。

知り合いの在日中国人女性も
皇室には、興味津々でしたね。

雅子さんのことなど、身長や
年齢など、ワタシより詳しいです。
    • good
    • 0

上流社会のスキャンダルは、昔から下々の者の大好物ですからね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A