プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニューハーフの方に興味があるのですが、
ニューハーフの方と出会える方法ありますか?

A 回答 (3件)

新宿二丁目はゲイタウンですが、あんまり見た目にはっきり分るようなニューハーフはいるようであんまりいないですよ。

小汚い女装したおじさんならたまに見かけますけど・笑。

ニューハーフが多いのは、やっぱりゲイバーですね。ただし、彼女?たちの少なくない人が「職業オカマ(仕事でニューハーフを演じているけど普段は普通の男性として生活している。もちろん同性愛でもない)」だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどww

普通にゲイの人探した方が良いですね。(^^;
因みに当方「バイ」ですので、男同士の付き合いは問題ないですが。

お礼日時:2011/07/26 21:33

新宿2丁目 大久保通り

    • good
    • 1

二丁目

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!