最近スリムジーンズを気に入り、LEVISの511を購入したのですが
511は大変気に入っているのですが、もう少しタイトなのがほしくなり質問させて頂きました。

今回はスキニーではなく、細身のタイトなジーンズを予算2~3万ぐらいでさがしているのですが
あまりジーンズに詳しくないので教えていただけませんか?

ドルガバを所有しているのですが、こちらはまさに理想のシルエットなのですが何本もという訳にはいかず・・

ほんとはDIORとかも、興味があるのですがなにせ値段が(汗)

ですので2~3万円くらいでタイトめなジーンズがあれば教えて下さい。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

SILVER JEANS [シルバージーンズ] SCM497は、いかがですか?


http://www.galahad-shop.com/SHOP/20080240001.html

各界のセレブ御用達、メイドインカナダのシルバーデニムです。

以下、商品説明文を引用しました♪

バックポケットの特徴的なステッチは2色使いで上品な印象に、
レザーパッチにはさりげなくボタンが付いていたり、
インポートデニムならではの個性的なディティールが満載ですね。

青みは強め、ほんの少しテーパードのかかった細身のデニムです。
ジレやレザージャケットなど、さまざまなトップスに自然に調和しますよ!

大きめにデザインされたフロントボタン、2色使いの特徴的なバックステッチ
インポートデニムならではの個性的で洗礼されたディティールが際立つ仕様。

参考URL:http://www.galahad-shop.com/SHOP/20080240001.html

この回答への補足

ありがとうございます!
まさにこういうのを探していたんです!
しかも手頃な価格で、理想的です。
ただ私は京都なので近くにショップがない様です‥

せめて大阪や神戸にでも店があれば‥

試着もせずにネットで買うのもちょっと躊躇します。

もし良かったら詳しそうなのでほかのブランドとかも教えていただけないでしょうか?

補足日時:2011/07/29 20:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qタイトシルエット×防寒

タイトシルエット好きのメンズです。
私は寒いのが大の苦手です。
家の中やお洒落を気にしない外出先ではスノボー用のウェアーを着る時もあるくらいです。
ただどうしてもデートや飲み会などで都会に出る時はいつもおしゃれで着ているスキニーパンツなどのタイトシルエットファッションで出かけたいのです。

試しにスキニーパンツの下にタイツを履いて外出した事もあるのですがすごく苦しい><;
だったら新たに2サイズ大きめのスキニーパンツを購入しタイツを二枚重ねで多少動きづらいけど完全防寒!と次は車や電車の中では熱すぎるし電車の中では脱ぐ事もできない><;
くそー、逆にスキニーパンツの上からアウトドア用のハードシェルパンツを重ねてみるぞー!っと次は荷物がかさばるー><;

町で女性がスキニーパンツなんかで何喰わぬ顔で歩いているのをよく目にしますがあれはやせ我慢ですか?

ファッションにこだわりがあってなおかつ極度の寒がりの方!もう一月で一番寒い時期を迎えようとしているところなんで悩みまくりです!良い方法を提案してくださいお願いします!
特にタイトなシルエットを活かせる薄着コーデなんかでの対策があれば助かります^^

ちなみにユニクロの暖パンはデザイン的に好みではないです。

タイトシルエット好きのメンズです。
私は寒いのが大の苦手です。
家の中やお洒落を気にしない外出先ではスノボー用のウェアーを着る時もあるくらいです。
ただどうしてもデートや飲み会などで都会に出る時はいつもおしゃれで着ているスキニーパンツなどのタイトシルエットファッションで出かけたいのです。

試しにスキニーパンツの下にタイツを履いて外出した事もあるのですがすごく苦しい><;
だったら新たに2サイズ大きめのスキニーパンツを購入しタイツを二枚重ねで多少動きづらいけど完全防寒!と次は車や電...続きを読む

Aベストアンサー

女性はストッキングがありますからね。
あと、両足の靴底にカイロを入れている人がいました。暖かいそうです。そうやって女性はなんとかファッションと折り合いをつけながら寒さ対策しているのかもしれません。

Qスキニージーンズに合わせる靴。

スキニージーンズを購入したのですが 靴は何を履けばいいでしょうか。

個人的にはいつも通りデザートブーツを履きたいのですが 足首を見せたくないので きれいに履けないかなと断念しています。
またブーツはインして履くのに慣れていないので インもできればしたくないです。
今はスニーカーを履こうかなと考えてます。ハイカットを被せて履くか ローカットを靴下を見せながら履くか迷ってます。
どちらが自然だと思いますか?

ご回答お願いします。

Aベストアンサー

どちらでもいいと思いますし、自然に見えるかどうかは全体のコーディネイト次第ですね。
足首や靴下を見せたから、駄目ということはないと思います。

ちょっと気になったのですが、スキニーでインしない(ハイカットの靴の外側に出す)ということは出来るのでしょうか? スキニーはパッと見はタイツのような趣ですよね。スキニーであればインでいいと思いますよ。

Q大阪・難波でLevi'sジーンズパンツを買いたい

いつもこのサイトではお世話になっています。

今度、地方から大阪・難波に行く予定です。
その時にLevi'sのジーンズパンツを買いたいと思っています。
安くて種類が豊富なお勧めショップがあれば教えて頂けますでしょうか?
ちなみに当方は男です。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

なんばCityの南館にはリーバスのショップがあります。
種類は豊富そうですが安くはなさそうですが。

QEDWINとLevi`sのジーンズのどっちがオススメですか?

現在新しいジーンズの購入を考えているのですが、ブランド品のジーンズを買うのは初めてでEDWINかLevi`sのジーンズどっちにしようか迷っています。そして気になる部分は、
1、値段が手ごろ。
2、穿きごこち。(生地)
3、メーカーのロゴの部分が皮であること(後ろのベルトを通す位置にあります。紙?みたいのがはってあることもある。特に安売りのときに)
4、穴あきでないの。
です。

予算は7000円から2万円ぐらいまでと考えてます。

また上記以外のメーカー以外でもおすすめがあればそちらでもかまいません。ウエストは82で身長は173です。

みなさんの選び方、経験談でもなんでもいいのでアドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

リーバイスをお薦めします。
エドウィンはすぐに壊れるという話をよく聞きます。
まぁ履き方とか保管の仕方に問題もあるのでしょうけど・・・
あと個人的に好きなのはLeeですね。

QBEAMS、LEVI'Sのどちらかでジーンズを買いたいのですが…。

BEAMS、LEVI'Sのどちらかでジーンズを買いたいのですが…。

デニムのパンツが欲しいのですが、近所にまともなジーンズを
置いてありそうな店が、BEAMSかLEVI'Sぐらいしかありません。
どちらも価格的に大差ないのですが、品質はどうでしょうか?
どちらもチラ見して、生地を見てみたりはしたのですが、あまり
差がわからず…。
ダーク系のものが欲しいんですが、どちらにも置いてあるしなぁ、と。

どっちでもいいといえばそれまでなんですが、ベターなほうを教えて
いただけないでしょうか。

Aベストアンサー

ジーンズの品質云々を言うなら、多分ユニクロ。下手な米国カジュアルメーカーなんかよりは、シルエットや素材感等、日本人の嗜好に合っていると思います。近所にユニクロはありますよね。

でなくても、一応試着だけでもしてみた方がいいと思いますよ、BEAMS、LEVI'Sのも。生地を見ただけではシルエットや履き心地はわかりませんから。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報