最近スリムジーンズを気に入り、LEVISの511を購入したのですが
511は大変気に入っているのですが、もう少しタイトなのがほしくなり質問させて頂きました。

今回はスキニーではなく、細身のタイトなジーンズを予算2~3万ぐらいでさがしているのですが
あまりジーンズに詳しくないので教えていただけませんか?

ドルガバを所有しているのですが、こちらはまさに理想のシルエットなのですが何本もという訳にはいかず・・

ほんとはDIORとかも、興味があるのですがなにせ値段が(汗)

ですので2~3万円くらいでタイトめなジーンズがあれば教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

SILVER JEANS [シルバージーンズ] SCM497は、いかがですか?

http://www.galahad-shop.com/SHOP/20080240001.html

各界のセレブ御用達、メイドインカナダのシルバーデニムです。

以下、商品説明文を引用しました♪

バックポケットの特徴的なステッチは2色使いで上品な印象に、
レザーパッチにはさりげなくボタンが付いていたり、
インポートデニムならではの個性的なディティールが満載ですね。

青みは強め、ほんの少しテーパードのかかった細身のデニムです。
ジレやレザージャケットなど、さまざまなトップスに自然に調和しますよ!

大きめにデザインされたフロントボタン、2色使いの特徴的なバックステッチ
インポートデニムならではの個性的で洗礼されたディティールが際立つ仕様。

参考URL:http://www.galahad-shop.com/SHOP/20080240001.html

この回答への補足

ありがとうございます!
まさにこういうのを探していたんです!
しかも手頃な価格で、理想的です。
ただ私は京都なので近くにショップがない様です‥

せめて大阪や神戸にでも店があれば‥

試着もせずにネットで買うのもちょっと躊躇します。

もし良かったら詳しそうなのでほかのブランドとかも教えていただけないでしょうか?

• 0