プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここのところやせてしまってすべての服(スカート、パンツ)がぶかぶかです。
両手の拳骨が入り、それでもまだあまります。

ベルトは嫌いで一つも持っていません。
今はみっともないですが、書類ようのクリップで留めています。

洋裁はできるのでつめようかとも思ったのですが、すべての服となると気が遠くなります。

なにかベルトの代わりになるようなものってありませんか。

A 回答 (1件)

サスペンダーとか、ちょっと長めのスカーフとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

洋服を止める為のクリップで自分で簡単なものを作ろうと思って、裁縫用具屋さんに行ったらちょうどよいゴム付きクリップが見つかりました。

お礼日時:2011/07/31 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!