電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私・24歳
彼・24歳


質問させていただきます。
今、彼のインターネットの履歴から、大量の風俗店の情報が出てきました。
男性は常日頃から、こういうものを「行く」以外の目的で見るのでしょうか?


私は風俗にいった前の彼氏に病気をうつされ、精神科と、性病の治療の両方に通院していました。なので風俗が大嫌いで深いトラウマになっていることを、現在の彼も知っています。

ちなみに5月頃にも今の彼のパソコンから偶然見つけたことがあり、とても辛く、もうしないで欲しいと懇願し、謝ってもらいました。

しかし今日、また出てきたので、愕然としています。
毎月の履歴に必ず風俗店の情報があり、最近のブックマークにも追加してました。
エリアも割と近く、料金システムや、在籍の女の子まで詳しく履歴にあります。


以前問い詰めたときは
「興味があるだけ」

「昔の女の子がどうしてるかな、と思っただけ」と言われました。
彼は昔、そういったスカウトの仕事をしていたそうです。(今はお堅い仕事に就いています)


毎日仲良くすごしているし、愛情はすごく感じているので、問いただしても「行ってない」の一点張りにになると思います。
行っていないなら、情報を見るだけなら、なんとか我慢できます。
ただ、通っているなら、傷つくのが怖くてとても付き合えません。
なので今回も悪いと思いつつ履歴を見てしまいました。


ブックマークに追加までしてるので怪しさ満点なのですが、
本当に行っていないのか確かめる術もないので、本人にも言えず、悩んでいます。
結婚も考えていたので、(嘘をつかれているとしたら)本当にショックです。


「風俗は浮気じゃない」と思われる方もいるでしょうが、
私は浮気以上に風俗が嫌いで、恐怖です。それも伝えてあります。


とりとめのない文章ですみません。

男性の、「風俗を検索する」意図や考え方がわからないので、ここで質問させていただきます。

A 回答 (9件)

別れ話をしても引き留めれば簡単に止められる女だと思われて舐められているのではないでしょうか?



私が男なら、
風俗いってもバレてないしいいだろう、テキトーに言いわけしていれば相手は流せる(手のひらで転がせられる)、風俗以外にお金かけずにセックスがしたいからとり彼女は欲しい(オナホ代わり)、別れ話も俺が本気になって好きだと言ったり引き留めればあっさり取りやめてくれる、俺の思うがまま、相手は惚れこんでいるのだ
と思いこみますね。

一連の流れをみて、貴方は彼に主導権を握らせたいと感じました。
彼が決めてくれなくちゃ。みたいな感じじゃないですか?
彼の意志なんてどうでもいいんですよ。

貴方が嫌でこれ以上耐えられないならさっさと次にいきましょう。
そして今度はもう少し目を養っていい男を捕まえられるようにしましょう。

二度も駄目な男に捕まれば流石に貴方も懲りているはずです。

貴方は相手にばかり求め過ぎている傾向がありますので、彼とは何年付き合っても上手くいかないでしょう。
貴方に似合う男性は忠実で従順な人だと思います。
少なくとも彼は自由奔放タイプなので貴方はこれから先もずっと上手い嘘に傷つけられるだけですよ。

それにこういう男よりもっといい奴は沢山います。
腐るほどいますからさっさと捨てて次にいってもいいと思います。
束縛されてもそれを我慢できる男もいますし、できない男もいますし、束縛されても平気ですり抜ける奴もいます。
彼は平気ですり抜けられる人なのですよ。

そして貴方の事を間違いなく本気で心から愛してはいません。
もし仮に彼が心から貴方を愛しているならそこまでお願いした事は絶対に守り通すでしょう。

私の元彼は今の貴方の彼のような人でしたが(自由奔放というかご都合主義)、今の彼は非常に従順で優しく忠実でお互い自由に好きな事をしていますし何の不安も感じません。
それに常に彼から絶対の愛情を受けている自信があるので例え今の彼が風俗に通っていたとしても私は平気ですね。

多分、貴方が風俗嫌いなのは自分の自信がなくなってしまうのもあるのではと思います。
自分が魅力が足りないのではないだろうか、女として自分は愛されていないと自信が持てない、等色々あると思います。
そういう思いが混合して風俗だとか他の女との性行為が許せない部分もあるのでしょうね。

後、風俗では基本的にゴム必須、定期健診必須なところが最近は多いので性病を移されたとしたら他の女ともヤっていたと考えていいでしょう。


後、生でのセックスは絶対駄目ですよ。
ピル飲んでるからいいみたいな考えがあるなら貴方は正真正銘の馬鹿です。

仮に貴方が元彼や他の男からHIVウイルスを貰っていたら本当に取り返しのつかない事をしてしまっているかも知れません。
セックスがしたいなら最低限のマナーは守りましょう。
貴方が気付いてないだけで貴方がHIV患者だったら、貴方と付き合った男はみんな貴方が殺すことになってしまいますからね?
それくらい大きな問題も陰にはあるのですからしっかり管理してください。

十分大人なのですから軽はずみな性行為はやめましょう。
自分の為にも恋人の為にも必ずゴムはつけて下さいね。
殺人マシンになりたいなら別ですがね。
でも本当に一人のHIV患者から何十人って感染して感染が拡大しますからね。
日本でもHIVで死ぬ人は少なくありません、用心してください。


今の彼と関係を続けたいなら、 貴方が風俗を我慢する しか方法はないでしょう。
無駄な詮索はせずに相手を信じぬくしかありません。

貴方が心から楽しめる恋愛をしたいなら 強い意志で別れる決意 を固めて本当に相手を本気で振ってください。

将来幸せになりたいなら少なくとも今の彼とは無理ですよ。確実に。
二者択一しかありません。
後は貴方が自分とよく話し合って考えるべきです。
    • good
    • 0

そういう男はまず治りません。

結婚する前に別れるべきです。妊娠中に性病うつされたらしゃれになりませんよ。赤ちゃんが死ぬ場合もあります。

エロサイトを見るくらいなら当たり前かもしれませんが、風俗店を検索、それもブックマークまでしてるとなると風俗常習犯です。貞操観念もモラルもきわめて低い人と、私ならつきあう気にはなれません。以前つきあってた人から性病うつされたなんてあたりからも、あなたに見る目がなさすぎな気がします。風俗なんかいかないまともな男性は山ほどいますよ。
    • good
    • 1

性病を移されたって事は 貴方は生でその男とセックスしていた って事ですよね?



これは自分も悪いのではないでしょうか?
ゴムをつけていれば性病が移ることはほぼないのですがね。
生でしてた って事ですよね?

自分の悪行からの罰のせいで今の彼氏がしたいことを我慢させられるのは可哀想だと思うのですが。

貴方が自分で 風俗に通ってた男に生でセックスさせた せいで 性病になった のではないでしょうか?

大体、男の人なんだから風俗くらい仕方ないと思いますよ。
ていうか、ただの 彼女 ですよね?
貴方にそこまで彼のしたい事ややりたい事を縛る権利も謝らせる権利もありませんよ?

貴方は色々勘違いしているようですが、反省すべきなのは貴方の方だと思います。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

他の方法(薬)での避妊はしていました。
(ゴムと両方での避妊が推奨されているのは承知の上です)

ただそれも、前の彼氏が風俗に行くとは夢にも思ってもいなかったので、
他の避妊具を使用しなかった、、、というのは言い訳でしょうか。

今の彼氏や私は、性病ではありません。念のため。


今の彼氏には、付き合う前にそのことも話した上で
「次にまた傷をえぐられると本当に精神に異常をきたすから、今後風俗に関係するなら私と付き合わないで下さい」とも言ってあります。


風俗くらい仕方ない、と思う女性がたくさんいることも知っています。
ただ、それなら、そこの該当する女性と付き合って欲しいのです。


今の付き合いは、別れ話になっても、彼に必ずとめられます。


なので奢っている部分もあるのでしょうが、本当に、そこまで行きたいのなら他の女性を選んで欲しいのです。

補足日時:2011/07/25 18:15
    • good
    • 0

信用できないですか?



みてるだけ、っていうのもないと言い切れません。
しかし、こんなにあなたが風俗嫌いなのにブックマークって。
女のウインドショッピングは、見てるだけですけど、衝動買いしてしまうこともありますね。
それと同じで見ることは買うことになりやすい。

それから考えると彼は黒かも。
料金みて、同じエリアみて、昔の子をどうしてるかなと、言われてもね。
風俗にすごく興味のある男性ってことで黒に近いグレー。
スカウトしてたくらいなので、利用しないはずはないかな。

必要のない物を見ませんね。
検索は。
知りたいし利用したいものを探すのではありませんか?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。


そうなんです。
私も、「必要ないもの」=「調べない」という概念があるので、
納得できないんです。

彼は、そういう職業にいたからこそ、もう行きつくしたので(失笑)今は行っていない、
と付き合った当初は言っていたのですが・・・。


先週もブックマークに追加しているのは、90パーセントくらい怪しいと思っています。


仲良く過ごしていた先週が、一気に嘘くさく感じられます。
聞いても本当の答えは出ないんでしょうね・・(><)

補足日時:2011/07/25 18:08
    • good
    • 0

そもそもの話ですが「本当に行っているのかを調べる」べきだと思います。


彼に聞いてみるべきです。
嘘つかれ、性病をうつされるよりマシですよ。

ちなみに風俗は卒業できます。
相手が大切ならできるはずです。
何故なら、自分も卒業しましたからw

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

ご卒業されたんですね(><)!
ご自身からですか?彼女や奥様が関係して、でしょうか・・。



そうですね、行っているのか勇気を出して聞きたいのですが・・。

「信用してるから」といわれて、今日、彼の家にいるので、
さっそく「履歴見たんだけど風俗行ってる?」と聞きづらい状況でして・・・。


彼の、風俗と接点をもちたがることと、私の風俗嫌い、両方が卒業できれば良いのですが。

補足日時:2011/07/25 18:03
    • good
    • 0

あなたが、そういうレベルの人と付き合わなけれはいい。


オンナの尻を追っかけてるオスは最低だぞ。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。


私の彼は、風俗嬢を物凄ーーーく馬鹿にする発言をとります。

「それを大量に見てるのはダレだよ!」
と毎回矛盾を感じます。



私もしつこい上、パソコンを調べたりする時点で悪い女ではあるのですが。

風俗が極端に嫌いな自分には、なかなか辛い相手に当たってしまったみたいです・・。

補足日時:2011/07/25 17:59
    • good
    • 1

あなたが彼氏の家に遊びに来たときにエロ雑誌やAVのDVDがあったらどうします?


それはOKですか?
ちょっとした素朴な疑問。

風俗店のHPって店によってはちょっとしたエロ雑誌みたいな感じです。
それが無料なんです。
履歴を調べられたらアウトだけど、日常生活で彼女の視界に入らないんです。
無料で彼女の迷惑にもならない便利なネット雑誌。
そういう見方だってありますよ。

男の人には愛情とは別に生理現象としての性欲があることはご存知ですよね?
ただ吐き出すだけの行為にあなたを巻き込むことが愛情?
巻き込まないで処理するのが愛情だと私は思います。
ブクマしているだけ、ちょっと検索をかけただけで疑われる彼氏さんが可哀想です。
料金体系を調べてしまうのは職業病みたいなものだと思います。
私も通りすがりの店を見かけて、昔勤めていた仕事を思い出して色々と考えることがありますから。

彼氏さんには彼氏さんの世界がありますし、生活もあります。
あまり深く干渉していくと彼氏さんは本当に風俗に走ってしまうかもしれません。
自分も深く干渉されたら嫌ですよね?
1度は気持ちと伝えているんですから、もう少し様子を見た方がいいと思います。
それが無理なら縁がなかったってことでお別れするのも道だと思います。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

AV・・・正直、見つけたら嫌ーな気持ちになりますが、
怒鳴ったりはしないと思います。

ただ、風俗は実体験というか・・・
吐き出すだけでも、リアルなふれあい(?)が嫌で、想像しただけで涙が出るんです。
そういう職業の女性自体にすごく嫌悪感を抱いているので(潔癖なのかもしれません)
普通の女性と浮気されること以上に悲しいです。


ご回答を読んで、たしかに無料のエロを求めているだけなのかなぁとも思いましたが、
近くのエリアで探されていると、ボカーンと殴られたような悲しみがありました。


私は干渉しやすい方なので、どこまで踏み込んで良いのか、冷静に考えてみます。

補足日時:2011/07/25 17:55
    • good
    • 0

検索するだけでいかない人もまれにいるでしょうけど



証明はできません

しつこそうな性格みたいですし忘れるのも納得もむりでしょう

推定有罪で別れればいいですよ

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

確かに・・しつこいです。
忘れようと思っても、ベッドに入るたびに思い出してムスッとしてしまいそうですし、
次回会っても、うまく演じられない気がします。


推定有罪・・・確かに、前の私だったら即お別れだったのですが
どういう気持ちでブックマークをしたのかなど、勇気を出して聞いてみたいです。

補足日時:2011/07/25 17:49
    • good
    • 0

う~んそれだけ嫌なのなら風俗これからも行き続けるなら


別れて欲しいと言うしかないでしょうね。
別れるとなったら、それ程度でしょうし。多分、彼は病気なんだと思いますよ。
行くとしたら、お金があるのでしょうから、お財布握るとか。
結婚してないから無理かな。
風俗行くなら自分に色々ごちそうなりして欲しいですよねぇ。
病気はホント怖いですよ、女性は妊娠できなくなる可能性も高まりますからね。
因みに相手のいる男性が皆、風俗には行きません。
貴女は自分だけをきちんと見てくれる人を探したほうがいいのかもしれませんよ。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

病気、そうかもしれないですね
私の風俗嫌いも病気レベルですが・・・(><)


行かない男性もいると信じたいのですが、
連続で当たると、信じる気持ちも薄れてボロボロになってしまいそうです。

今の彼が好きなので、変わってくれることを望んでいますが、
その「好き」と、自分の「風俗の辛さ」を天秤にかけて、考えてみます・・。

補足日時:2011/07/25 17:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています