プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ先ですが(1月頃)サイパンへ旅行に行きたいと考えております。
泊まりたいホテルは
「アクアリゾートクラブサイパン」です。

夫婦で、まったり ゆっくりしたり プールに入ったり したいと思っています。

そこでお聞きしたいのですが
私は 背中に大きな入れ墨が入っています…。
なるべく隠れるような水着にしたり 出したりしないよう気をつけるつもりですが
大きな入れ墨があると ホテルのプールやビーチには入れないのでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

一度ハワイ・オワフに行っての書き込みをします。

日本人らしき人達には、入れ墨・刺青を入れている人は居ませんでした。外国人の女性も居ませんでした。外国人の男性は一人“腕・肩”に居ました。以上から、隠れるぐらいの水着なら大丈夫かとは思いますが、それぞれのお国柄の入れ墨・刺青に対しての、人達の印象が、どうでしょうか?ご参考になれば幸いです。
追伸、私個人的には、海外(日本でもそうですが)で海・プールでは、日焼けアトがあるほうが、バカンスしているぞーって気持ちでよかったです。
    • 0

一度ハワイ・オワフに行っての書き込みをします。

日本人らしき人達には、入れ墨・刺青を入れている人は居ませんでした。外国人の女性も居ませんでした。外国人の男性は一人“腕・肩”に居ました。以上から、隠れるぐらいの水着なら大丈夫かとは思いますが、それぞれのお国柄の入れ墨・刺青に対しての、人達の思う印象が、どうでしょうか?質問者さんが、今の状態でサイパンでバカンスして過ごせれば、バンザイですが、何かあってからでは遅いって気持ちが有ります。ご参考になれば幸いです。
追伸、私個人的には、海外(日本でもそうですが)で海・プールでは、日焼けアトがあるほうが、バカンスしているぞーって気持ちでよかったです。
    • 0
この回答へのお礼

回答して下さりありがとうございます。

タンキニやコンビネゾンの水着で 背中~腿の刺青は 完全に隠せそうです。
又 泊まりたいホテルには水着に指定は無いようなので その水着でホテルのプール、プライベートビーチも大丈夫なようです(^-^)

よく考えたらビキニなど肌を極端に露出した水着を着れる年齢でもないので コンビネゾンの水着で十分でした(^_^;)

又 プライベートビーチではなく現地の解放ビーチは
刺青がダメなどの規制もないようです。

せっかく回答頂いたのに自己完結してしまい申し訳ありません。

ありがとうございました。