アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合コンに行った時に、本命ではなく、余り興味のなかった女性から積極的なアプローチを受けたらどうしますか?
その後、一夜の過ちを犯してしまい、向こうがその気になって色々としつこく連絡して来たらどうしますか?

A 回答 (5件)

>合コンに行った時に、本命ではなく、余り興味のなかった女性から積極的なアプローチを受けたらどうしますか?



悪い気はしませんが後が怖いですね。
目の前のことより後のことに目を向けたほうが無難です。



>その後、一夜の過ちを犯してしまい、向こうがその気になって色々としつこく連絡して来たらどうしますか?

まさにこれです。
こうならないよう律するしかありません。
または諦めて(?)、その人と幸せになれるよう努めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりましたご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/26 15:13

その中に本命がいたのなら


「またみんなで」ということにして
二人で会うことを避けると
相手も察してくれるんじゃないですかね(^_^;)

一夜の過ち、は本命を遠ざけ
タイプでない女性からしつこくされる
可能性があります。
下手したら彼女面しだすので
厄介なことになります。
なのでまず手を出さないのが賢明です。

手を出してしまった場合は
もう謝り倒すしかないでしょう(^_^;)
そしてその女性陣との縁はなかったもの
ということになるでしょう。

本命と思えるほど気に入った女性がいたのなら
手近などうでもいい女性には
関わり合いにならんのがよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりましたご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/26 16:27

簡単なことです。



同時期に本命がいる、のなら、
あまり興味のない女性に積極的なアプローチを受けようと、オバカさんに乗ってしまえば、どんなこんなかして、本命に伝わり、オジャンです。

女の直感、バカにしちゃいけません。

本命に節操ないだらしない男と言われる事、
好きでもない女性からしつこくモーションかけられるのが嫌なら、
合コン行ってる暇あったら、本命にきちんとぶつかるのが先決、、、ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりましたご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/26 16:28

こんにちは


昨日も違う質問で回答した者です。

女性の立場から申しますと一夜の過ちは女性は本気と勘違いしてしう事が多いと思います。(無理矢理ではなかったら)

あなたにはちょっと悪いイメージが付くかもしれませんが、その彼女が来ても平然とちょっと突き放す?ような態度をとるしかないのではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日はありがとうございました。 

なるほど。参考にさせていただきます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/26 16:36

> 余り興味のなかった女性から積極的なアプローチを受けたらどうしますか?



自分の好みに合うかどうか様子を見る。


> 一夜の過ちを犯してしまい、向こうがその気になって色々としつこく連絡して来たらどうしますか?

過ちでできてしまうような相手は相手にしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりましたご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/26 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!