1つだけ過去を変えられるとしたら?

私は高校2年生の女なのですが、財布を買い換えたいと思っています。

ある程度ちゃんとしたブランドのものを買って、2~3年くらいは使う予定です。

高校生にはあまりにも不釣り合いなブランドや、サマンサ(可愛すぎるので)や、マリクワやアナスイ(周りで持って多く、ベタすぎるので)は避けたいです。

しかし、せっかく買うので、いいの持ってるんだね、とわかる人にはわかってもらえるブランドにしたいです。

デザインは、ヴィトンのように、全面的にロゴが入っていて、ブランドを強く主張しすぎているようなものはちょっと……と思っています。

候補としてはバーバリーをあげています。
(バーバリーのチェックは有名なので、上記と矛盾しているかもしれませんが……)

予算は3万円以内のつもりですが、すごく気に入ったものがあれば、4万円までならなんとか出す事も可能です。

皆様のお知恵を貸して頂けたら幸いです。

A 回答 (3件)

トリーバーチはセレブブランドのイメージもありつつ、そんなに高くないし、大人っぽすぎないのでどうですか?

あとは同じような路線で、ケイト・スペードとか、マーク・ジェイコブスとか。
たぶん予算内か、ちょっとオーバーするか、というくらいの値段かと思います。

日本のブランドなら、ツモリチサトもおしゃれで、そんなに高くないかと思います。

参考になれば幸いです。
    • 0

ロゴじゃなくて、ブランドがわかるっていうと

クロエ・バレンシアガ・ボッテガあたりしか思いつきませんが
どれも3.4万じゃ買えませんので・・・

値段はわかりませんがMARC BY MARCJACOBSはいかがですか?
あとはシーバイクロエなんかもそんなに高くないと思います。
少し値段があがってもいいならmiumiuやトリーバーチですかね。
    • 0

kate spadeの財布は3万円以内で購入できますしシンプルなデザインで使いやすくてお勧めです。

ポールスミスもシンプルだけど開くと派手!なのが個性的でいいかもしれませんね。
模様を見れば一発でわかるけど嫌味じゃない、キャスキッドソンもかわいいです。
ただ素材がビニールなので子供っぽくてお好みじゃないかもしれませんが…。

あと、これは蛇足ですが財布は春に買った方がいいらしいですよ。
春財布…張る財布…なんて言います。春の方が種類もたくさん出ますしね。
    • 0