ゆるやかでぃべーと タイムマシンを破壊すべきか。

彼とお付き合いして1年になります。
二人とも40歳です。

やさしくとてもいい彼なんですが、エッチの時に殆ど私がご奉仕です。
彼の愛撫より私の愛撫が多く不満で、甘えて「なめて・・・」とか「吸って・・・」とおねだりした事があります。
でもわずか・・・

私は胸が感じるんで彼もそれを知ってるんですが、ほんのわずかです。
かなり感じる場所なんでたくさんして欲しいから、私も彼にサービスします。

私はかなり舐めます。
首筋からお尻、体中舐めたこともありました。
でもお返しはわずか・・・

寂しいって言った事もあるんですが、女の方から言うのは正直、嫌です。

男友達に相談すると、女の方から奉仕ばかりするからダメなんだよ・・・と言われました。
なんとなく理解できました。
確かになぁと

いつもいつもこの1年、私ばかりが奉仕し、私的に「気持ちよくしてあげたらお返ししてくれるだろう」と思っていたし、彼に気持ちよくなってほしいと思ったからです。

顔出しとかもさせてあげてます。
口出しも・・・
でも彼からの奉仕は私が10に対し2ぐらいです。

遊びの彼ではないし、私のいろんな事を心配してくれるマメないい彼なんですが・・・
エッチは寂しいです。

しばらく(エッチ)させないでおこうかとも考えました。
もう嫌です。奉仕ばかりなんて・・・
何回か話し合ったけど、いざ行為になると無理みたいなんで・・・
しばらく焦らしてしないでおこうと考えています。

男性からのいいアドバイスお待ちしています。

A 回答 (5件)

既婚男性です。



>やさしくとてもいい彼なんですが、エッチの時に殆ど私がご奉仕です。

残念ながら、こういう男性が少なからずいるのは確かです。
また、愛情の延長線上にセックスを位置づけたがる女性の場合、セックス時に女性への前戯や愛撫がおざなりだったり、もっぱらフェラばかり要求したりする男性について、身勝手で、自分の欲望を充たすだけの《愛のないセックスしかしない》などと捉えがちですが、これは男性のセックス欲に対する勘違い、誤解だと言わざるを得ません。

>男友達に相談すると、女の方から奉仕ばかりするからダメなんだよ・・・と言われました。

半分は当たっていますが、あとの半分は当たっていないと思います。
というのも、こと男性のセックス欲の程度やその性的嗜好傾向というのは、成人するまでにはほぼ決定済みで、成人後に大きく変化することは期待できないからです。
くれぐれも、女性に対する愛情や思いやりがあれば何とかなるのではないか?などと無益に期待しないことです。

なお、男性の性欲・セックスを構成するのは、先天的、生得的に備わっているペニスの快楽欲、射精欲を除けば、ほかは男女間の性的な利害意識や駆け引き等によって後天的、人為的に形成された欲求だとお考え下さい。
たとえば、男性が女性の裸体(特に乳房や性器)を見たがるのは、女性が厳重に男性の視線を遮断してきたからであり、男性が性感帯を愛撫したがるのは、もって女性を性的に攻略、征服(喘がせたり、イカせたり)することに男としての性的プライドが充たされるからです。
男性の中にも、自分の性欲・セックス欲を本能だと真面目に信じ込んでいる人が少なくないだけに、こういう俗耳には入りやすい妄説、謬見にはくれぐれもご用心下さい。

ところで、質問者さんがご覧になって、彼氏には女体という禁忌対象に対する旺盛な性的侵犯欲や性的攻略・征服欲が備わっていると感じられるでしょうか。
もしかして、ペニスの快楽欲・射精欲以外の欲求はさほど旺盛ではないのかも?とは疑われませんか?

>何回か話し合ったけど、いざ行為になると無理みたいなんで・・・

たとえば、女性が男性にフェラをするのは、別にフェチ欲を抑えがたいからというより、男性への愛情故の奉仕という意味合いが強いとすれば、男性が愛撫や前戯に熱心なのは、女性への愛情や思いやり、奉仕精神からというよりも、やはり禁忌侵犯欲や性的攻略・征服欲を抑えがたいからとお考えいただきたいところです。
そして、彼氏の場合、質問者さんへの愛情や思いやりはあっても、そもそもこういう欲求がさほど旺盛ではないだけと推察されます。

以上、ご期待に沿わない回答内容になってしまいましたが、今後の彼氏との関係を考える際に少しでも参考にしていただければ幸いです。
    • good
    • 2

8対2の法則からいけば、ご相談者のケースがあっても不思議ではないです。

本来は逆のケースが普通でしょうが・・・・。

でも、セックス自体が億劫となれば諦めるより仕方がないですが、一方的な愛も愛です。
彼が愛おしいのであれば、不満はあってもやめるべきではないと思います。

女性からの愛撫に身を任せる男は、女性が愛撫を止めるとセックスレスに成ると思います。性欲が強ければどんなにまじめな男でも対象がいれば、そういう環境が近くにあれば浮気に走ります。

セックスなしでもいい関係が築ければ、それでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・
大体、反対のケースが多いですよね。

彼はとっても愛しいです。
彼はマグロじゃないんですが・・・・胸愛撫だけはもっとリクエストしたいです。

参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/31 21:31

おはようございます。



一般的には40才となればオトコは衰え始め、オンナは性格が増す過程です。  内容からすると、とくに彼がSによるご奉仕プレイでもないようですが‥

少しでも貴女のお気に入りのポイントに触れたら、大袈裟に反応してオーバーアクションで悶えて彼に気づかせるのは如何でしょうか?  彼が寝たきりなら貴女の主導で騎乗位に持ち込み、彼の顔を跨いで顔面騎乗に‥  自らの指でオマンコを拡げ、舐めて欲しいところを押しつけ激しく悶えてみるとか‥

ローターやバイブなどのグッズを使ってプレイするのも、良いかも知れませんよ。  ローターで乳首やクリトリスを自ら責め、彼の手抜きを補助するのです。  この時は恥ずかしがらず、より大胆かつ淫らになって彼に見せつけあげるのです。  彼の愛撫より感じてる表情を見せ、聞かせたこともないくらいの大声で悶えてみるとか‥  彼がグッズに嫉妬するぐらいの悶えっぷりを披露するのです。

自分が責めきれない場所に気づくと、彼もそこを責め出すと思いますよ。  私たち夫婦は相互オナニー鑑賞も楽しみますが、妻の弄る姿は責める時のヒントにしてます。  背面騎乗位で挿入している時、妻は自らの指でのアナル弄りを‥  それからは、アナル弄りやアナル舐めがプレイの定番になりました(笑)

乳首責めも基本的にはフェザータッチでの愛撫でしたが、妻が指先で力強く摘むのを見て歯を立てるようになりました。  ソフト9に対して、ハード1の割合で責めるようになったのも妻がヒントをくれた結果です(苦笑)

言葉で説明したりお願いするより、態度で見せつける方が良いかなと思いますよ。

充実したSEXライフをお楽しみくださいませ(^_-)  
    • good
    • 0

男マグロ状態?


最近、そういう男性が多いんですかね

エッチは女性を喜ばせるのが楽しいんだと思うのですが…

その男性がそもそも女を喜ばせるつもりがないのであれば、最初からどうしようもないし
他の女性に対しては奉仕するけど、あなたはもう出したいときに出せる相手
そういう認識になってしまったのなら、もうダメなような気もします…

若いころであれば、自分を気持ちよくさせてくれないならやってあげない
でいいような気もしますが
40歳だと…
自分を気持ちよくさせてくれないならやってあげない
じゃぁ、別にいい
とかになりそうな気も…

ちなみに奉仕されてなく、かつ、自分は気持ちよくもなれてない
って状態なのでしょうか?
それとも気持ちいい(逝ってもいる)が、奉仕されたいのでしょうか?

もし、前者なら
奉仕されることを考えるのではなく、自分が気持ちよくなることを考えてみては?
それはそれで違うのでしょうか?
    • good
    • 0

それ嫌ですよね(´`)


寂しいのわかります!!

わたしは20歳の女です!!
いまの彼は
かなり胸が好きみたいで
私もとても好きなとこなので
満足ではありますが

普段からFぇらしてあげても
Kんにあるわけでもないし
なのに何で女の子の日は
すごくFぇらさせられて
結果飲まなきゃならないの?
むしろいまの彼は
Kんに嫌いみたいでされたこと
一度もないから悲しい!!


でもそんなにしてあげてるなら
あたし胸が好きだから
もう少しだけしてー?って
最中におねだりするのも
案外大事なのかもです★
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報