dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8月に彼と彼の両親とディズニーシーに行くことになりました。
そこで、服装で悩んでいます。
彼の親もいるのであまり露出はしたくないです。
でもやっぱり少しはお洒落したいという気持ちもあります。

ロング丈のワンピースにぺたんこサンダルなんてどうかと思ったんですが、何か不便とかありますか?

妹とかは、ディズニーだからズボンの方がいいいんじゃない?と言ってます。

ワンピース、パンツのどちらにしても夜のために羽織りって必要でしょうか?

あと、これは必要!ってのがあったら是非教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは!



シーはジェットコースターなどのアトラクションでもロングスカートが邪魔になるほど激しいのはないので大丈夫だと思いますよ。
承知かとは思いますが、歩き回るので足が疲れにくい靴を履いていったほうがいいです。
パンツだと今の時期ショートパンツの人とかはよく見かけますね。
羽織は今の時期だったら必要ありません。
急激に気温が下がる日でなければ夜でも暑いと思います。
海風もそんなに強いわけではないので。
バッグは肩掛けのほうが動きやすいです。
特に必要なものはありませんが、入る前に簡単な手荷物検査はあります。
チケット売り場は並ぶので事前に旅行会社とかでチケットを事前に購入しておくと楽です。
カメラは忘れていくと現地ではボッタクリ価格なので忘れないほうがいいです(笑)
私は疲れるので荷物は極力軽くしていきますね。
参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

服装、ようやく決まりました。
下はズボンにしました。
バッグも肩掛けです。
楽しんできますね!

お礼日時:2011/08/04 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!