電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日彼女に軽いスパンキングじゃなくて、お仕置きのスパンキングをされてみたいとカミングアウトされました。

今までもちょっとしたSプレイの一環で軽く叩く程度はあったのですが「本気で叩かれたいから泣いても許さないくらいいっぱい叩いてほしい」 「お仕置きの途中で痛い?とか気遣うように話しかけないでね」とのことでした。道具はさすがにちょっと怖いみたいなので手だけでお願いされました。

正直、通常は聞きながらいろいろプレイするもんだと思うんですが、最初に釘を刺されてしまうとどうしたものか困っています。泣かすほど叩いていいもんなんだろうか、でもされてみたいと頼むほどだからやっぱりやってあげるべきなのかとかいろいろ悩んでいます。

そこでもしやってあげる場合の時のことを質問させてください。

1.私は男性なのですが女性のお尻を叩く場合、本気で叩いていいもんなんでしょうか?力加減をどの程度にすればいいのでしょうか?

2.どのくらい叩いたら終わりにしてあげればいいんでしょうか?

3.やりすぎてお尻に怪我や傷跡に残ったりはしないでしょうか?

彼女に聞いても「ガマンするから〇〇に任せるよ」とは言われているんですが、ぜひ参考意見をお願いいたします。他にもスパンキングの注意事項等ありましたらアドバイスをよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。

45歳、男性です。

素敵な彼女ですね。
羨ましいです。

経験のなかのつたない知識からですが・・・。
スパンキングは言葉責めとセットだと思っています。それをふまえて。

まず、今日は何発きつく叩くか決めて、それに耐える約束をさせればどうでしょうか?

10発くらいから始めてみましょうか。

一発叩いて、少し間を取って、何か悪い点を見つけて叱る。

彼女に服従の言葉を言わせる。

また、叩く…くりかえし。

彼女はたぶん、耐えられる人だと思うので、不安になるでしょう?

最初に、今日は何発と決めていれば、良いと思います。

その代わり、約束した数は思いっきり、本気で叩きましょう。

見事耐えたら、褒めて、いっぱい可愛がってあげれば悦ぶのではないでしょうか?

主導権は、あくまでも質問者さまが握る事。
プレイを止める決断は早めに下す事。

上記を意識される事を、お伝えしておきますね。

ああ、羨ましいです・・・。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こちらが主導権を握るですか・・。
参考にさせていただきます。

1 あなたの力や、彼女との体格差がわからないので、何とも言えませんが、だんだん強くしていけば良いのではないでしょうか。

物足らなければ、彼女が「もっと」とお願いするでしょうし、お願いさせればいいのです。

2 終わるタイミングも気にする必要はないと思います。自分でこれぐらいだと思えばいいと思います。それも物足らなければ、彼女が「もっと」とお願いするでしょうし、お願いさせればいいのです。

3 手のひらでたたくぐらいなら、赤くなるぐらいでしょう。骨が折れるほどはたたかないで下さいね。

M体質の彼女のようなので、赤くなるぐらいたたいてあげれば良いと思います。

ついでに目隠しや、軽く縛るぐらいしてあげればどうですか?
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

私は小さい頃とかにお尻を叩かれた経験がないので、相手への痛みがどの程度になるのかよくわかりません。

そのためいくら「本気でやって」とお願いされたとはいえ、そんなに叩いて大丈夫なのかどうか悩んでいたのでアドバイスとても助かります。

なんというかSMというより叱られるようにされたいみたいなので^^;