アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場、プライベートにおいて、年下の女性に望むことはなんですか?
好意があるなし関係なくです。

とにかく、年下女性にしてほしいこと、望む年下女性象があれば教えてください。

A 回答 (4件)

私は女性だけど、私の中の男性性が「背伸びするなよ、先輩を信じろよ、女性は外に出れば7人の味方がいるんだから、そこでは素直に甘えろよ。

積極さと謙虚さを巧く使い分けしろよ。」と、いつも叫んでます。公私ともに。
    • 0

昭和のビジネスマンですが、年下女性と飲食すれば男が奢って当然と考えています。

最近の若者でも男気のある一本筋の通った男なら同じ考えかと思います。

年下女性はそうした男の意向を汲んで可愛らしく喜んで礼を言えば良いかと。
(ワリカン前提ケチ男は大抵小物でどうせ出世しませんから見限りましょうwwwwwww)

で、いつもお世話になってるお礼に、と言って機会ある時に手作り弁当を差し入れたり義理チョコをあげたらいいのですよ。
勿論本命には手作りグッズを♪

あと朗らかでいてくれたら嬉しいですね。
上司や同僚からは可愛らしく思われます。
また適度に馴れ馴れしい方が案外愛されキャラになります。

逆にズケズケ言う図太い女子もM男からはウケますが質問者様はそんな方じゃなさそうですね^^

そういう方は好きな男性から「守ってあげたい」というキャラになればいいと思います。
でもぶりっ子は禁物。
あくまで彼を立て、頼りにする事がいいです。
    • 0

特にありませんが、

金銭的に自立して欲しいですね。

何故か日本女性は年下だと奢られて当然というアホ女が多すぎて唖然としてしまいます。

でもまぁ本人達は結婚できないんだから自業自得なのでしょうけど。

だからこそ、多少可愛くなくても金銭的に自立した女は、恋愛ではなく結婚相手として

見られやすいですね。
    • 0

30代男性です。

ん~、望む事は頼られたいかな。ほどほどに甘えられたいというか・・・
そうだったら嬉しいかも。
    • 0