アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしかしたら彼氏の車のシートに生理の血をつけてしまったかもしれません・・・。
まだ付き合いが浅く、嫌われたらどうしようと、このことが頭から離れません。
帰宅後、ズボンにかなり血がついていました。
ほんとに泣きたいです(;_;)

人として謝らなくてはと思うものの、恥ずかしくて連絡が出来ていない状態です・・・。
私から「ついてなかった?もしついてたら本当にごめんなさい。」と切り出すべきでしょうか?
それとも男性は言ってほしくないのでしょうか?

男性、また経験したことのある女性からの意見をお待ちしています。
よろしくお願いします(;_;)

A 回答 (6件)

あなたは8月1日に質問していますが、もう5日だというのに締め切りもお礼もしていません。

社会人としての常識がないみたいだから、彼からフラレてもしょうがないですね。座席を汚したら、落ちなくなる可能性もあるのだから、気がついたらすぐに連絡するのは当たり前でしょう!質問なんかしている場合じゃないでしょうに。
    • good
    • 0

そう言う事は


互いに言わぬが良いです。

彼氏もあなたを好きならばイヤには思わないですし
少し、、書くに遠慮してしまいますが…

「かえって悦んでいるかも、、、」知れません…
    • good
    • 2

どれほどついているのかわかりませんが、特に連絡する必要はないと思います。


どうしても言わないと気がすまないのなら「いいにくいんだけど、もしかすると汚したかもしれない」ぐらいの話をすれば良いのでは。

この程度のことで壊れる男女関係は無いですよ。
    • good
    • 1

本来なら男としては察してやるんが優しさやがな。


とは言うても言ってほしくないことないと思うで。
不可抗力を謝るか謝らんか、質問者はんの判断やがどうしても気になる言うならひとこと謝っとけばええんやないか。
時期を逸しては意味ない言うか、やぶ蛇になる恐れもあるさかいな。謝るならば早よう謝ることや。
    • good
    • 0

すぐ言ったほうがいいです。



血液汚れは時間がたつと取れにくくなりますし、
助手席だったなら
すでに気がついている可能性が高いです。

とにかくごめんねの連絡を入れて、
どうしたらいいか相談すればいいですよ。

黙っているより確実にましです。
    • good
    • 1

男です。

女性から言われて確認する。もし付いていてもいなくても、気にしません。女性として恥かしい所を連絡して来てくれたと、尊敬するでしょうね。黙っていて、もし血が付いていて、後でk、『実は・・・』となると、多分気分が悪いでしょうね。『もし付いていいたら、ホントにご免』のほうが良いと思います。ズボンに付いていたなら、車にも付いている可能性は高いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています