ちょっと先の未来クイズ第4問

クンニについて悩んでいる♀です。

実は私はかなり濡れます。今の彼と付き合い出してから特に凄くて会う前から濡れます。

Tバック好きの彼なのでTをはきますが濡れると大変です。

だからでしょうか、いざクンニになると舐めにくいのかな?とも考えたんです。

フェラは男性は濡れも少ないから舐めやすいけど、男性は濡れたアソコは舐めにくいのではないでしょうか?
それが好きという人も居るかもしれませんよね。

男性からしか分からないので…
あれって臭いとか味とか特有だし、私は彼にクンニされる会う前から濡れてるし、キスとかタッチでかなり濡れてるわけですし…

ちなみに潮吹きもします
潮吹き後は舐めて欲しくないです。
かなりアソコはいい感じになるので彼を喜ばせてあげたいので…
早く入れてもらって感じさせてあげたいです。

ズバリ男性からみた心理を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

>彼はしても長くはしてくれません。

乳首の愛撫もです。

要するにご質問の根幹はこれですね。前戯をおろそかにして挿入を急ぐ人は結構多くいると思います。クンニがやりづらいというよりも、彼も挿入本位のタイプなのかもしれません。

クンニを長くしてとお願いしてみては?お互い気を使い、我慢し続けるのはある意味良くないと思います。性生活の不意一致は結構大きな問題に発展しかねないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そのとおりです。
前戯をおろそかにする人は確かにいますね。
実は今まで何回も話し合ってき、優しく理解してくれているんですが、フェラ30分に対し3分じゃあんまりでしょ?
私はクンニより乳首派なんでそれはもっと少ないので虚しいです。

大きな問題になってますね。
彼はセックス以外でとても優しい彼なのでかなり辛いです。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/03 14:42

クンニ大好きってこともあるのでしょうが愛液が多くたって舐めにくいことなんてありません。

妻も濡れやすい体質で愛液が次々に湧いてきますが濡れやすいというのはうれしい限りです。
男性によっては嫌いな人もあるみたいですが顔面騎乗もコースに入っています。これは究極のクンニですよね。一回戦終わった妻のあそこは妻のいろんな分泌液にまみれてにおいも強くなっていますが全く気になりません。
最初のおしっこっぽい味やにおいから女性が楽しんだときや逝ったときの分泌物のにおいや味をいっぱい味わって興奮するのが男です。愛液が多いくらいなんてことはないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼はクンニはほんの少しです。
乳首も少しです。
私はかなり濡れるかな駄目なのかなと疑問に思ったんです

顔面騎乗は恥ずかしすぎてできないです!!
クンニはして欲しいけど恥ずかしすぎます・・・

クンニ好きの男性がいらっしゃるのは分かっているんですが、彼にもそうなってもらいたいというより、私はかなりさせられるので何か寂しいんですよね~

羨ましいです。ありがとうございまた。

お礼日時:2011/08/02 20:39

>フェラは男性は濡れも少ないから舐めやすいけど、男性は濡れたアソコは舐めにくいのではないでしょうか?



味や匂いがって意味ですか?そもそもそれが嫌ならクンニ自体しないと思いますよ。私自身は乾いていると摩擦があって舐めにくいし、匂いも乾いているほうが(唾液臭も重なって)きついかと思います。ですから沢山濡れていたほうが好きですね。

また “濡れる=感じている” と男性は捉えますので、乾いていてたら彼女が気持ちよくないんじゃないかと不安になります。女性だってフェラでアソコが萎えてきたらそう思うんじゃないでしょうか。


>かなりアソコはいい感じになるので彼を喜ばせてあげたいので…
早く入れてもらって感じさせてあげたいです。

三度挿入よりクンニ好きってのも中にはいますんで、彼は彼なりに満足していればいいんだと思いますが・・・。 「クンニ好き?」 と直接聞いてみてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はしても長くはしてくれません。乳首の愛撫もです。
私は濡れやすいので駄目なのかなと思ったんです。

乾いていてもだめなんですね・・・
適度な湿りが・・・いいんですね・・
彼はクンニはあまり長くはしません。
私はかなりさせられます。
だから同じようにが理想です。

クンニ好きいいなぁぁ
私はフェラ好きですというか感じさせてあげたいんです。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/02 20:34

男性によると思います。



濡れやすいというのは良いと思いますが、濡れてクンニが嫌になる人もいるのかもしれません。

僕は濡れてもクンニ大好きですが、それも人によるでしょう。

女性でもフェラが好きな人もいれば、苦手な人もいるように、男性でも、クンニが苦手な人もいるのだと思います。

あなたがどうしてほしいのか、彼に伝えるのが、お互いに気持ちよくなる早道だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね・・・
これって本当にタイプ万別ですねぇ
濡れて舐めにくいいうか、顔についちやったり・・・とかしたり・・・(恥)

こんなに濡らす彼が悪いのよ!
とは言えず・・・・笑

彼は女から言われるのは嫌いでどちらかというと、嫌がられるほうが好きです。
むずかし!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/01 20:30

こんにちは。



私の妻も濡れやすく、愛撫をする前からグショグショに濡らしてます(笑)
夫婦揃ってオーラル好きなので、勿論クンニは生理中以外は必ずする定番のプレイです!

私の場合は、愛液が溢れ出るくらいの方が舐め甲斐があって好きです。 妻の最近のお気に入りは顔面騎乗でのクンニで、自らの指でオマ〇コを拡げ私の顔(口)に押しつけて腰を振ります。 顔中が愛液まみれとなり、妻は恥ずかしがって私の口を手で拭います。 ただ私は匂いフェチでもあるだけに、手で拭われるのは必死に阻止しますけど・・・(笑)

他の女性では潮を吹くのを体験しましたが、妻は吹きません(苦笑) 代わりにクンニ中に尿をもよおすことがあり、そのまま放尿させ飲尿することが・・・ 初めは恥ずかしがってチョロチョロと、我慢できなくなると勢いよく口いっぱいに放尿します。 その後始末は大変なので、出来るだけ零さないようにしますけど・・・(苦笑)

また体液フェチでもあるので、愛液、飲尿、そして妻がエキサイトしてくると唾液も飲ませてくれます。 騎乗位でハメながら、上から糸を引くように私の口を目掛けて・・・ 堪らないですよ(笑)

・・・ということで、体液まみれはウェルカムです!

パンティの内布、クロッチに染みつく愛液が泡(あぶく)になるほど濡れてくれると嬉しいですよ(笑)

Tバックもよいですが、妻は股間がパールビーズのセクシーパンティを穿き、愛液でビーズを滑らせるように弄ると喜びます。 一度お試しくださいませ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ・・・とても素敵なご夫婦で幸せですね!!
羨ましいです。
私が彼の・・・顔面騎乗なんてはずかしくてできません!!
彼は嫌がる女が好きなS様です。

私もMなんでムリ~涙

実はわたくしは奥様ご愛用のパールオープン系のパンティを売る仕事をしています。
もちろん私もはいたことありますよ。
何十種類のパールパンティありますよ。
奥様ご愛用の品はなんとなくわかります。
パールは大玉が感じやすいですね。
でも彼から言わせると恥じらいも大事らしいです。
いろんな男性がいますねぇ

彼も愛液フェチになってもらいたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/01 20:38

40代男性です



基本的に男性は濡れる女性を好みます。

男性は女性の濡れた性器や感じている表情で興奮が増しますし、自分とのセックスで「これほど感じてくれているんだ」と思います。

クンニですが、生理前後やおりものなどの関係だとは思いますが日によって臭いや味が違います。正直に言うと粘りが強い日だとティッシュやタオルで口を拭ってやっています。

でも、「嫌」だとかそういう気持ちは全くありません。
特に自分の好きな相手なら嫌ではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

40代女です。

濡れるのは興奮してくれるんですが・・・
クンニでもっと・・・と言えないんです。
彼は嫌がる女が好みで私もMなんです。

彼は殆どクリばかりなので濡れませんね。。。もっとしてほしいです。

好きな彼女なら・・・なんですね。
私の彼も基本は同じのようなんですが・・・なんなんでしょうね。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/01 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています