dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生、生死のさかいめがある。
その時、何を思う?

A 回答 (12件中11~12件)

もう35年前になりますが、国鉄の保線区にいました。


東海道線の大井町から大森間で作業を始めようとしたら、東京行きの東海道線が来て退避しようとしたら、反対側から東海道線の下り電車と京浜東北線の横浜方面行きの電車が接近し逃げ場を失いました。

この時走馬灯よりも早く、フラッシュバックのように過去の思い出がよぎりました。
ここで死ぬのかと思いましたが何とか助かり今も生きています。

生死の境目でしたが、思うことはありませんでした。勝手に過去の思い出がパッパッパと本当にフラッシュのようによぎったんですよね。
    • good
    • 0

今まで後悔したことがたくさん思い出されそうです。

すればよかったこと しなければよかったこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!