プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでもいいんで教えてくださいお答え待ってます(真剣です)

A 回答 (5件)

教えてもこれ位かな、



 ス-パ-に行ってタコの頭買ってきて机の上に置き眺めてみな、
 それでもディープキスしたければタコとやってみな、
 それなら誰にも迷惑掛からないよ。
    • good
    • 1

貴方いくつ?



そんなの言葉で教えられるはずないでしょう
子どもだっていうんなら止めときなさい
    • good
    • 0

いくら真剣でも



自分で子供だと明記している以上

教えられないよ・・・

大人になってもわからなければ もういちど 質問しなさい!
    • good
    • 0

そんな事は教わるものではありません。


解らないのならやる年齢に達していないという事です。
    • good
    • 0

あなたの年齢も彼女の年齢も分からないのに…


何処まで教えていいやら分からないよ???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!