幼稚園時代「何組」でしたか?

彼女とは婚約しています。
ラブラブな状態ではあるのですが、少し不安なことがあります。
彼女は、仕事帰りによく女友達と夕飯を食べたり、飲んだりして
帰ります(週に2回ほど)。

先週、彼女が友人と二人で飲んでいたら、男性3人組みが
突然、テーブルにはいってきて、ナンパしてきたのです。

彼女は、「私、婚約しているから。」と断ったらしいのですが、
男性3人は「ぜんぜん問題ない、俺も婚約者いるし」みたいにシツコク
ナンパしてきて、しまいには、彼女の携帯を手にとって、自分の番号に
ワンコールしようとしたらしいのです。

彼女はすぐに取り上げたので、番号をとられることは無かったのですが。

それを聞いてから、彼女が飲んだりしていると、不安に駆られます。

彼女に不安な旨を説明したのですが、「疑ってるの?」と怒ってしまい
喧嘩になったので、もう言っていませんが。。。やぱり不安なのです。

こういうとき、男性の人はやっぱり不安になりますよね?
もしかして僕だけ? 

もし不安な状態のときは、どう紛らわせればいいのでしょうか。。。

女性・男性 問わず、アドバイス願います。

A 回答 (12件中11~12件)

 男だったら、自信を持ってどんと構えて下さい。


 「俺という男がありながら、彼女がよその男になびくようなことは絶対にあり得ない!!!」と。
 彼女の前でびくびくしていたら、あなたの男を下げることになります。
 「何だか、思ったよりも情けない人ね!」と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、男を下げることになりますね。。ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/03 16:24

不安になる前に、その3人組を見つけ出してボコるのが先だろう?



断固として断ってる彼女に何の不安が感じるってんだ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボコりたいのですが、その本人の顔も彼女の口頭だけの情報です、
彼女つれていって見つけたいのですが、彼女が了承しません。
「そんな子供みたいなことはするのはアホのすること」と
僕もそう思います。
本音はボコりたいのですがね。

お礼日時:2011/08/03 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報