天野月子さんの年齢を知りたいんですか、知っている方応えていだければうれしいです。

A 回答 (1件)

非公開としてありますね。



本名・出身地・生年月日などにおいては非公開(ウィキより)

この方でしょ ↓
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1149677/ind …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´∇`)

助かりました!!

お礼日時:2011/08/10 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q還暦、古希のお祝い

還暦、古希のお祝いは男性の場合よく聞きますが女性の場合も男性
と同じように行うものでしょうか?

Aベストアンサー

同じように行ないます。

Q知ってる人が多いとうれしいです

ジャニーズオーディション用紙を出して、どれくらいで返事が来るのでしょうか?
・・・
もしも知っていたらお願いします

Aベストアンサー

http://www.picy.jp/school/johnnys.html

返事は書類選考に通ったひとだけですが、人により大分違うようです。
上記サイトを参考にしてください。

Q還暦・古希・喜寿・米寿などのパーティーに着て行く服は?

お世話になった方の還暦・古希・喜寿・米寿などの
パーティーが2件あります。
1件は、結婚式をやるようなかなり大き目の規模の○○記念館という
ところでやります。
もう1件は、普通に学校の体育館でやります。

2件目の体育館の方はスーツで!という決まりがあるので楽なのですが、問題は1件目の方です。
かなり由緒のある大きな会場で、しかも一番大きい部屋でやるようなんです。
この場合、結婚式の服で行くのが無難ですか?
それとも普通のジャケットにスカートぐらいがいいんでしょうか?
決まりがなく、大変困っています。

Aベストアンサー

椿山荘に、合唱団の先生の喜寿のお祝いの立食パーティーに行きましたが、男性はスーツ、女性は華やかなワンピースや、ツーピースのスーツ、コサージュとパーティーバッグ姿でした。
何十人もなら、お着物でなくても良いと思います。もちろん、お着物でもいいですよ。
先生自体は、ラフなスーツと奥様はセーターとスカート姿でした。(芸術家らしく)
主賓の装いに合わせるレベルが良いと思います。

Q「おすしやさんたらおすしやさん♪」って歌知ってますか?

子供が保育園の運動会でこんな歌詞の出てくる歌で踊るらしいんですが、
ネットで検索しても正確な曲名と収録されているCDに行き当たらないんです。
保育園の先生に聞いても、不親切なのか、運動会まであんまり公開したくないのか、教えてくれません。(ちょっと変?)

気になってしかたが無いので、誰か教えてください!お願い!!!

※歌詞の抜粋↓
おすしやさんたらおすしやさん♪
まわる まわる おすしやさん♪

Aベストアンサー

これでしょうか?
株式会社メイト
たべものあそびうた そらはおべんとう
このCDの曲目におすしやさんたら おすしやさん があります。
URLは株式会社メイトのHPです。

参考URL:http://www.meito.jp/products/26087_detail.html

Q古希のお祝いと還暦のお祝いについて教えてください。

父が今年70歳になります。
また叔母が今年60歳になります。

日頃の感謝の気持ちを込めて、ふたりの還暦、古希のお祝いをしたいと思っているのですが
何が良いのだろうと悩んでいます。

父は糖尿、腎臓が悪く食事制限をしているため、外食はどうかなぁ…と思いますし
旅行も考えましたが体力的にも遠出は辛いらしく
何か形に残るプレゼントが良いのかなと思っています。

叔母は先日、私とふたりで沖縄方面に旅行へ行きましたので
旅行以外で考えています。(遠方なので、食事も難しいかな?)

形に残る贈り物としては何が良いのでしょうか。

これを贈って喜ばれた!また、嬉しかった!という物がありましたらぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

名前額がいいでしょう
http://www.jidaiokureya.jp/

一人ずつでもいいし、お二人一緒でもいいし
喜ばれますよ(^_^)v

Q来年の文化祭でボカロ曲をひこうと思っているんですが、あんまりボカロの曲を知らない人でも知ってる曲教え

来年の文化祭でボカロ曲をひこうと思っているんですが、あんまりボカロの曲を知らない人でも知ってる曲教えてください。

Aベストアンサー

アイのシナリオ
パンダヒーロー
プライド革命
などはどうですか?

Q最強の 定年退職の役者さん役 は 【竜雷太 舘ひろし 柴田恭兵 】とっくに還暦過ぎ。事実 実年齢に

最強の 定年退職の役者さん役 は 【竜雷太 舘ひろし 柴田恭兵 】とっくに還暦過ぎ。事実 実年齢に 近い 【退職役者年齢は 真田博之 中井貴一 佐藤浩市】なんかに なってしまいます。 次に続くのが 役10年後 仲村トオル等に なってしまいます。 現代人で60前でも役者さん だけに 限らず 一般も 【じいちゃん ばあちゃん】て 感じでは ないですが。 人間て 明らかに 進化してますよね??

Aベストアンサー

きのうの朝日新聞にサザエさんのお父さんが45歳であるという設定について書いてありましたね

昭和30年代では45歳といえば、こんな感じだったのでしょうが
いまの45歳でしたら、もっと若いですよね

なんの映画だったかな
菅原文太が出ていたんだけど、最初おとうさんかと思っていたら、おじいちゃんだった
年齢的にはおじいちゃんでもいいけど、あの人若く見えるから
どうもおじいちゃんという設定になじめないまま、最後まで映画を見てしまった

Q役者さん3人(林正子さん・田端宗寿さん・山本義人さん)の読み方をご存じの方いらっしゃいませんか。

銀座セゾン劇場で10年ほど前に上演された「マスター・クラス」というお芝居に出られた方々なのですが,どなたかご存じではありませんか。正確にはなんとお読みするのでしょうか。

Aベストアンサー

「マスタークラス」観ました。
各位のお名前、公けのプロフィールでは、以下のとおりのようですね。

林正子(はやし まさこ)
http://www.masakohayashi.com/ja/disco/index.html

山本義人(やまもと ぎじん)
http://oketoutau.com/shidou.htm

田端宗寿(たばた そうじゅ)
http://www.seinengekijo.co.jp/renmei/haiyu-renmei.html

ちなみに、林、山本両氏は、本来役者(俳優)ではなく声楽家。
田端氏は、新劇の劇団「青年劇場」の団員です(添付URLの所属劇団連名には読み仮名記載されていませんが、以前、「新劇便覧」にて確認したことがありました)。

Q母親と恋愛観が合わず困っています。 私の両親は既に還暦を迎えています。 年齢がどうこういうつもりは

母親と恋愛観が合わず困っています。

私の両親は既に還暦を迎えています。
年齢がどうこういうつもりはないですが、私と恋愛観が違いすぎて困っています。

父はもう大人なんだから自分のことは自分で判断して自分で責任を持ちなさいと言っているのですが、母はどうもそれが理解できないようなんです。

私は今お付き合いしている人がいます。
出会いはオンラインゲームなのですが、相手が遠いためまだ会ったことはありません。
別に結婚を考えてるとかでもありません。
ただ純粋に好きで付き合っているというだけでなんです。
勿論、会ってもいないのにと思う人がいるのも当たり前だと思います。
でも会えた時に、やっぱり違うなこの人はと思うようであれば別れればいいと思っているので私自身はそこまで会った会ってないを重要視してないのです。

しかし母は未だに合コンなども反対の人で、ネット恋愛なんて以ての外、お見合いか職場恋愛などが一番だと思っているのです。
考えは人それぞれなので考えを変えろとは言いませんが、毎日毎日まだ別れないのとか愚痴愚痴文句を言うのはやめて欲しいのです。
どうすればやめてくれるのでしょうか?
やめてくれないとしても、うまく聞き流す方法を教えていただければ助かります。

母親と恋愛観が合わず困っています。

私の両親は既に還暦を迎えています。
年齢がどうこういうつもりはないですが、私と恋愛観が違いすぎて困っています。

父はもう大人なんだから自分のことは自分で判断して自分で責任を持ちなさいと言っているのですが、母はどうもそれが理解できないようなんです。

私は今お付き合いしている人がいます。
出会いはオンラインゲームなのですが、相手が遠いためまだ会ったことはありません。
別に結婚を考えてるとかでもありません。
ただ純粋に好きで付き合っているというだ...続きを読む

Aベストアンサー

家に連れてきて、挨拶してもらってはどうでしょう。

Qラジオが聴けるか知りたいのですが。

ラジオ局の中継点(?テレビ局でいう系列??)って
どうやったら分かるのでしょうか?

聴きたい番組があるのですが
それが家で入るかどうか分からなくて。
単純に、新聞に載ってないから入らないのかなと思ったりするのですが
新聞に載ってなくても入ったり
載ってても入らなかったりってしますよね??

放送局に入るかどうか聞こうと思っても
連絡先も分からないし。
放送局のHPも検索してみましたがよく分かりませんでした。
HPが見つかって今問い合わせ中のものもありますが
取り急ぎ↓が聴けるかどうか知りたいです。
ちなみに山口県の宇部です。

・AIR-G
・RADIO BERRY
  (この2つは放送局??)
・NHK-FM
・Inter fm

最近ラジオを全然聴かなくて
というか、今までラジオを聴いたことがないので
(聴いたとしても適当につけてるだけ。それもほんと数回。)
何も全然分からないんです。
意味不明なことを質問してるかもしれませんが
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

しばらく留守にしている間に,すでに結論は出たようですね。若干の補足をしておきましょう。

> 「FM山口」というのは、テレビ局でいうと
> テレビ山口、山口朝日などの地方局といった位置付けなのでしょうか??
そう考えてよいでしょう。
地方局は,会社としてはそれぞれ独立した別個の会社ですが,番組の制作や取材などの面で系列局どうしで提携しあっています。
たとえば,テレビ山口はJNNというネットワークに,また山口朝日はANNというネットワークに属しています。
JNNニュースの時間に,地方で起きた事件を伝える場合,基本的にJNN加盟局が報道します。他の系列も同様です。
JNNニュースにテレビ朝日(ANNの元締め)の記者が出てきたり,ニュースステーションにテレビ山口の記者が出ることは,通常はありません。
こういった系列に属していない局が独立局です。たとえば東京メトロポリタンテレビはほぼ完全に自前の番組だけで組んでいます。

ラジオにも同様の系列がありますが,テレビに比べるとラジオのほうが番組の制作がしやすいぶん,それぞれの放送局が制作するローカル番組の比率が高くなっています。
中にはNo.6で書いたMEGA-NETのように,番組だけ見ているとほとんど独立局のようなところもあります(外国語のニュースや在日外国人向けの番組が多い点は各局共通ですが)。

山口で聞こえる76.1MHzは,福岡(博多)のLove FMでしょう。実はここもMEGA-NETに加盟しています(従って,No.6の回答は誤りで現在のところ4局加盟)。ただ,他局と同じ番組はごく一部で,ほとんどは自局制作です。
トップページの所在を参考URLにあげておきました。ただ,おさがしのSurface to goは見当たらないようです。
(もっとも,Inter FMのホームページのタイムテーブルにも載っていませんでした。両社のページとも,大きな番組の合間に入る5~10分程度の番組は省略されているようですので,可能性が絶対ないとはいえないと思いますが,念のため放送局に問い合わせてみてはどうでしょう)

「フレッシュサウンド北海道」は,北海道のNHK-FMが夕方18:00~18:50に放送しているローカル番組ですね。この時間帯は,全国各地のNHKの放送局ごとに,全く別々の番組が放送されています。
参考URLの2つ目が「フレッシュ~」のページです。
こういう番組を他の地域で聞くのは難しいですね。北海道の知り合いに録音して送ってもらうのが一番実現性のある方法かもしれません。

ちなみに,AM放送ですと,遠くの放送局でも夜間になるとかなり聞こえるようになります(雑音も多かったりしますが)。これは上空の電離層の高度が昼と夜とで変化し,AM放送に使われる中波が,夜間はより高いところまで電波が上っていって反射するためです。
しかしFM放送に使われている極超短波は,電離層を突き抜けてしまうので,遠くの電波が反射して聞こえるというわけにはいきません。
(上空で流星が飛んだりすると一瞬だけ聞こえることがありますが,番組を楽しむわけにはいきませんね)

参考URL:http://www.lovefm.co.jp/,http://www.nhk.or.jp/sapporo/fresh/f_main.html

しばらく留守にしている間に,すでに結論は出たようですね。若干の補足をしておきましょう。

> 「FM山口」というのは、テレビ局でいうと
> テレビ山口、山口朝日などの地方局といった位置付けなのでしょうか??
そう考えてよいでしょう。
地方局は,会社としてはそれぞれ独立した別個の会社ですが,番組の制作や取材などの面で系列局どうしで提携しあっています。
たとえば,テレビ山口はJNNというネットワークに,また山口朝日はANNというネットワークに属しています。
JNNニュースの時間に,地方で起...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報