dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 夢の国(笑)に行くので、
 クツは、もちスニーカー。
 夏なので、半そで、ショーパン。

 だけど、生脚は出せない・・・
 よしっ、ニーハイで隠そうっ!

 だけど、見た目が・・・
 夏にニーハイは、見てて暑苦しいですかね??

 ショーパンの丈は、ヒザ上なんですが、

 それにスニーカーソックスを履いてスニーカーを履くのと
 どっちがダサいですか??


 回答よろしくデスっ・・・

A 回答 (1件)

こんばんは。


私は夏でもニーハイや黒の薄手のタイツは普通に使いますよ。私も生足出すのは嫌ですが、
ショートパンツは大好きですからね。

スニーカーソックスははっきり言ってダサいです。先日リクルートスーツ着てスニーカーソックスに
パンプスという子がいて目を疑いました。

膝上のショーパンにニーハイソックス、とっても可愛いですよ。全く暑苦しいなんて思いませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答アリガトですっ☆

やっぱりスニーカーソックスはダサいですよね。
私は冬は常に、ニーハイなので
これからは一年中ニーハイを履いてやろうと思いますww

夢の国にもニーハイで行くコトにします!!

しかし、リクルートスーツ×スニーカーソックス×パンプスとい 格好をしている子がいるなんて……
逆に見てみたいものです…ww

回答アリガトでしたっ☆

お礼日時:2011/08/09 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!